02/19 ( 22:04 )


こんばんは。
やる気なし意気地無しいいとこなしの悟りです。
今日、夢の中でストップウォッチを1秒ジャストで止めたので、正夢にしようとチャレンジしているんですけど、難しいですね。
アメトーク見ながら、黒子の野球とか結構面白いんじゃないかと思っていました。
黒子君がピッチャーでボールを投げるのが見えないとか。
それではまたあしたお会いしましょう!




02/17 ( 22:11 )


こんばんは。
ナメコみそ汁に納豆を入れて余計にねばねばにして食べる悟りです。
うちでは普通なんですけど、このマイノリティーな食べ合わせは一般受けしてないようで。
さておき、急に拍手の数が増えてドキドキしております。
皆さんありがとうございます!
本当に嬉しいです!
頑張ってお話を書こうと思いました。
コメントも受け付けていますよ←さりげなくアピール(笑)
今、ものすごく琴浦さんのパロディが書きたいんですけど、需要ありますかね?
「このエロスが!!」ってそごたんと黒子君に言わせたい!
はふはふ、妄想おいしいです。
それではまたあしたお会いしましょう。




02/15 ( 23:05 )


こんばんは。
チョコホンデュが食べたいです、悟りです。
今日になってチョコレートを渡したい人が出てきましたけど、なんかバレンタインの残りものを渡してると思われたらどうしようという私の数少ない乙女心がうずいて結局渡せなかったです。
ああ、やっぱりチョコレートを渡す勇気って必要ですね。告白するのと同じくらいドキドキします。
二次元ではチョコプレイとかバリバリやっちゃうんですけど、リアルだとめっきりダメです。ああ、空しい。
空知先生はインフルエンザ治ったんですかね?私はノロウイルスっぽいです。来月のジャンプが楽しみです。

それではまたあしたお会いしましょう。




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -