02/23 ( 21:49 )


こんばんは。
「かーらーのー」に続く予測変換が「ヌルヌルえっちなクレープ」の悟りです。
喉風邪を引いて咳ばかりしていて、猫プレイを書き上がりません。
喉が痛いと声もだみ声なんで、変な声です。
風邪薬が効いてくれると助かりますが。
こんな風邪でも休めって言われるそごたんと黒子君は、そのままおとなしくお医者さんごっこをすればいいと思います。
「お注射するぜ」と太くて大きいお注射をアッーな感じで。
ああ、妄想だけが元気です。
それではまたあしたお会いしましょう。




02/22 ( 22:17 )


こんばんは。
猫の日なのにDOG・POLICE見てボーッとしております。
猫プレイしたいのになぁ。
遅れでもいいですか?
猫プレイ大好きなんです!
狼ににゃんにゃんされちゃうプレイがいいですね。
そんな訳で土日ににゃんにゃんでがんばります!
それではまたあしたお会いしましょう!




02/21 ( 22:10 )


こんばんは。
明日は猫の日ですね。
猫プレイしたいですね。
けも耳って、もふもふしててかわいいですよね。
肉球ぽにぽにしたいです。
ツンデレにゃんこそごたんとゆるふわ愛されにゃんこ黒子君で、楽しくラブラブしっちゃっていいじゃない!
だって猫の日ですもの。

妄想を早く文章にする能力がほしいです。
それではまたあしたお会いしましょう!




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -