03/02 ( 22:13 )


こんばんは。
知人からワインをもらいました。
甘口が好きな私は今日もらった辛口のワインはちょっと苦手なんですけど、結構おいしくて今まで食わず嫌いをしていたなぁと思いました。
お酒でちょっと酔わせて楽しくラブラブしてる土沖とキセキ黒が書きたいです。
あー、でも酔いが回ってきましたので賢者モードにします。
それではまたあしたお会いしましょう。




03/01 ( 23:17 )


こんばんは。
今日は梅の花が咲いているのを見ました。
梅の花は香りがいいので思わず立ち止まってしまいました。
アニメ銀魂のOPみたいな桜が咲くのももうすぐですね。
それではまたあしたお会いしましょう。




02/28 ( 22:52 )


こんばんは。
早いことに二月も終わりですね。
家中のカレンダーをめくりました。
そういえば、新しくResのページを作りました。
拍手コメントのお返事は全部ここにあります。よろしくお願いします。
それではまたあしたお会いしましょう。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -