▼\7月/
7/6 19:09 




梅雨の時期が早く過ぎ去ってほしいのに夏本番になるのも嫌なほう、茶孤でーす・*・:≡( ε:)

もう何をアップしてないか分からないくらいTwitterに落描きアップしてます。
そして久々にコピックで塗りました!
コピック相変わらず不足してて買わねばならないのですが、コピックって高いですよね〜でもコピック派です
ジュード君もまた描きたいですが、その前にルドガー描けよってハナシですね好きなんだから
灰色系のコピック…買おう

【:絵付き】



6/29 11:45 


こんな廃れたサイトに来てくださる方々が居てくれてまだ私は頑張れます。ありがとうございますすす…!
絵ね、絵……_(:i 」 ∠)_
Twitterでリク出すかな。危機感があるとやる気倍増なんでw
あ!そういえば、数週間前から連絡しようしようって思ってたことが!
毎年あるカモメールryなんだっけ郵便局でやってるの。要は暑中見舞いの葉書を描こうかとは思ってるのですよー 年賀状の時みたいに時間ないかもしれないが←
勿論アナログですがねー
これもTwitterで呟いとこう思ってたのに時が過ぎていっていた(笑)
まだ未定ですが受け付けようか、な。どうなんだ俺!(優柔不断)

【:雑記 etc】


▼(;´瓜`)あちぃいい
6/22 20:11 


\落書きども/

二.三枚目そのままの大きさだとアップ出来なかったヨ…

梅雨は湿気で髪くるくるなるのでキライです…
暑いしじめじめって鬼畜ですね!
SAIの試し期間終ったですよ_(:I 」 ∠)_
最近じゃああまりパソ使ってなかったのでそんなに試し出来ませんでしたが
ルドガーアイコンをまた描き直したい次第です。今はスバル公式アイコン(笑)スバル推し\(^o^)/

【:絵付き】


▼≡_(ゝヽε:)ノそーい
6/10 17:20 


とぅいったーばかりやってるせいか、こっちのブログが疎かに_(:3 」 ∠)_

昨日子猫貰ったんですが、今からは猫の為に時間がつぶされそうっス。可愛いんだがな大変だよな
イベントにも行ってTOX2やってないのにルドガーにつられてTOX2本4冊買ってもうた。TOX2買いたい。それまで読めないって事やな/(^o^)\
進撃の巨人も人気で凄かったです。もう同人誌作ったのかよ!なんて思いつつやはりリヴァエレか…と。リヴァハンもおいしいですよ!

【:雑記 etc】


▼るっふー
6/5 23:34 



ルドガーアイコン。
これの全体図なんてないんだ…あたかも切り取ったみたいな感じに描いたんだ!
これがPCでやっと描けたルドガーとはw
もっと上手く描けるように頑張るよ!

【:絵付き】


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -