▼俺の夏休み、まだ終わってない!!
8/31 10:37 




またツイッターlog/(^Q^)\
あとてぶろで描いたやつ

ルドガーの公式水着ルルパーカー買うため頑張る。ルルパーカー可愛すぎ高い

【:絵付き】


▼freeeeee
8/10 20:00 



freeの遙描いたった。まだ一話しか観てないけど\(^o^)/
掲示板で描くとガタガタになるね三└( ┌ ε゚。)┐┘

【:絵付き】



8/4 22:01 


明日でテストやっと終わりますが勉強やらず寝てた私はオワタ←
そしてバイトを休んでたせいか、バイト行くのが嫌になってきたよ!ダメな奴だまったく!

ルドガー描けてない、ヤバイ
ルドガー補充させてくれ


【:雑記 etc】


▼8月ー
8/2 14:54 


うあああああああああああああああああああああああああああああ!一ヶ月放置だったあああああああああああああああ!すみませんーー!!!
テスト、あとは月曜行けば終わります
あんなに勉強したつもりだったのにいざ本番となるとしんでました。
結局暑中見舞はがき描かなかったなー

落書きはついったーで描いたのたまにアップしてますがこっちには反映してない/(^o^)\すんません
カラー描けたらこっちにアップするよ!
ルドガー描く描く言いながら時が過ぎてったよ!
ルドガーより今ディアラバのスバルくんにぞっこんになってるけどルドガーが一番だから!あ、中古でTOX2買うよテスト終わったらタブンねー\(^o^)/\(^o^)/←←

【:雑記 etc】


▼あっつ!
7/7 23:28 




今日七夕やないですかーい!
私は【等身大ルドガーの抱き枕出ますように】と念じてますよ、ええ。
関係ないですがディアラバのカナトくんをカラー描き。
昨日の今日でカラーって初心に戻ったんじゃないかな私!\(^o^)/やったね!
あと一枚、イケメンな私の絵を描いてます(( ついったーでやったあの設定(笑)
イケメンになりたいっス

【:絵付き】


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -