▼必殺☆料理にn(ry
6/4 21:33 




ルドガーってなんであんなに格好いいんでしょう…( ・◇・)ハァ…
胸が締め付けられる程好きです。二次元サイコー!フォオオオオォオオオ!!!!ー≡_(ゝヽε:)ノ\スパーン/
ウィンガルも好きですがね、うん

今年中TOX2中古で買ってこよ!そうしよ!
この気持ちが落ち着くようにさ…でも逆効果になりそう\(^o^)/
今やってるTORとノルン+ノネットがあるけどwww


【:絵付き】


▼五月終わるべ
5/31 17:23 


明日から六月ですね…
日が経つの嫌で仕方ないです_(:3 」 ∠)_
ですが六月はイベントがあるので久しぶりに行くつもりっス!友人がまだ私のフォローに気づいてない!てか分かるわけないか!なんか寂しい(笑)
コスもずっとやってなくてそんなやる気も失せつつあります
ペンタブ買ったのにルドガー上手く描けなくてアラブリマス。未だにSAIの使い方訳がわからないよw
あと忙しくてTOR進まないというかラスダンでぐるぐる回ってます。PCで絵も描けない!\ダンッ!/
漫画は時間がある時ちょこっと読んでますがバイトのラストまで入ると風呂に入るのもダルくて眠くて体と精神面がやられて…(豆腐メンタルですから)。電車からのチャリはキツいですが、そんな中音楽が私を癒してくれるので無心で苦痛なく帰れるというww
待ち受けがイケメン佐伯瑛(支部で拾った←)なので開いた時それでも癒されますがルドガーもいっぱいhshs出来るのが欲しいですね!\(^o^)/ルドガーいっぱい欲しい(^q^Ξ^p^)ルドガールドガールドガーエンドレス


【:雑記 etc】


▼チカラツキタ..
5/28 13:09 



パソコンって本当難しいですね…

【:絵付き】



5/27 16:48 



落描き

ペンタブ、マウスより早く描けて楽しいです!\(^o^)/ですが結局アナログ人間なので紙に描くのが一番楽(笑)
あ、このルドガーはペンタブじゃないけど_(:3 」 ∠)_

【:絵付き】


▼もっとください
5/24 15:56 


ルドガーが足りないよ
今日起きて考えてたのですが、ルドガーってなんか黒い…TOS-Rのテネブラエだったっけ、それの擬人化したみたいな格好。あれって実はミラ的な存在でルドガーってミラと同じようなのじゃないかって、考えたのですが違いますかね(・∨・) 違ったなら違ったで違うほうが良いんですがww
中古店行ったらTOX2が3〜4千円で売ってました。テイルズ新作きたらもっと安くなりますかね…(笑)案外TOXいくつも売ってたから可哀想に(´・ω・`)
今日中間テスト1科目あったのでTORやれてなかったですが、もう終盤なフラグ。
世界中飛び回って種族争いが酷いとこに行くとか時間かかりまくりですよ、何回も同じ街に行ったりフラグ回収したりで辛かったorz
確か今はあの龍だっけか、あのボス復活させるため上ってたと思う

【:テイルズ語り】


prev | next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -