▼ポッキーの日
11/11 13:26 


あと今日はポッキーの日、ということでルドガーとジュードでポッキーゲームしました。



【:絵付き】


▼◇年 賀 状 企 画◇
11/11 13:24 


はいはい今年は年賀状企画します〜
ツイッターかココのメールフォームに、交換したい方はお知らせください\(^o^)/
いないかもしれないけど一応ここでも伝えときます←

【:雑記 etc】



10/13 18:52 


このサイト、ランキング抜けたから居なさそうだけどちょっとだけ来てくれている方もいるみたいで泣けるよ、更新そんなにしないでつぶやいてばかりでごめんね


昨日は友人らとオールでカラオケ行ってたので今日バイトでしんでましたよ。もうバイト前日とかにはやりませんww
楽描きしつつカラオケってのも悪くなかった

【:絵付き】


▼はいはいはい
10/10 16:25 


今日は待ちに待ったテイルズオブシンフォニアユニゾナント発売日だよ!ハアハァ言い切った


記念絵昨日の夜描いてたけどコピックの色無くなりすぎてて酷いことになったよ、ごめんな
ロイドを一番久々に描いたから昔を思い出してた。


エミルじゃなかったラタトスクだけアップしてみる

ラタトスクは勝手に手が動いて描いてたけど、この視線…あと誰か描かねばならんのか…?と思い、シンフォニアからプレセアかゼロス描くかなってしたけど主人公入れないとダメだなということでロイド←


【:絵付き】


▼ふええええおぇ((
9/30 13:37 


俺の夏休みが終わっちゃって早数週間…もう明日から10月じゃないですかああああ\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!

秋早いよ
このサイト本当に更新おっっっそ。誰も来ないから←
絵描こうにも今モンハンで忙しryすみません描きます描きたいです
自分用パソコンがあればてぶろで描きまくるんですがねー(´・ω・`)
ずっとコピック使ってない(笑)
コピック使った絵をクリアファイルに何枚も入れてたら臭いよね、コピック臭が半端ないですwww

あ、これ今のツイッターアイコンだよ、てぶろでの途中な絵だよ

【:雑記 etc】


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -