根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2013/01/13 00:25
明日…じゃないや
今日、録画したの見るもん!!

アニキ(横)






2013/01/12 21:31
ビビアンかわい〜(^-^)
偶然にも今日ブラビ聞いてたんですけど…私って小さい頃から悪役好きだったんだな〜って…思いました
ブラビが悪役だったって記憶はないですけど(^-^)


2013/01/11 18:33
私があまりにもイエモンイエモンってうるさいので、私が昨日買ったラバーストラップのユーリさんを母親が見て「これイエモンのメンバー?」って聞いてきた…(^-^;)彼はタイバニだよ…三次元→二次元商品化とか滅多にないからっ!


2013/01/08 16:48
わああBS11で土曜日にグレラガやってるじゃないですかああアニキイィィィ
ロボ系はめんどくさいイメージですがグレラガは単純なので好きです(^-^)

アイキャッチパロしたいな〜


2013/01/07 20:12
今日中学卒業からご無沙汰していた子に会いました(^-^)30分立ち話(^-^)
そして今日やっとプレーンなレースアップブーツを手に入れました!ずーっと欲しかったので嬉しい(o^-^)oサイズが無いわウイングチップばっかりだわヒール有しかないわで半ば諦めておりました

昨日の話ですが、また四部のジョジョガチャを回したらアナザーカラーの仗助が出ました!今この背中にいるのが「運」ってやつか…






2013/01/04 20:06
お歳暮:箱入り娘








2013/01/01 02:19
新年です
今年も美しい獣と橋波をよろしくお願いします

今年のサイトでの抱負
・沢山イラストをあげる(下書きがすごい溜まってる)
・三周年か二万打でフリリク募集する(オールジャンルで)
・画力向上
・ファンサービスを惜しまない(誰得)


そして猫とジョジョの話で盛り上がってこんな時間です(メール)


2012/12/30 23:56
今年があと一日と5分しかない!!
ここ何日かゴミみたいな生活してます、昼くらいまで寝て起きて猫構ってケータイ弄って寝るの繰り返しです
本当は勉強しなきゃいけないんですけど今やらなければ後悔するって事をゴミ脳は学習しない(^-^)
そして絶賛自宅警備員してる所為で人肌が恋しい!誰かと話したい!けどズボラな性格でメールもツイッターもラインも始める気がない(^-^)どないしよ

あ、りくおちゃん(図々しくも)お土産ヨロシク(^O^)


2012/12/29 15:02
みるくオン屋根






2012/12/29 14:10
今日の午前は窓サッシ掃除とみるくとビニールハウスで追いかけっこするので終わりましたウフフ

そしてこれはわが家のキャットタワーです

おわかりいただけだろうか






prev|next