根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2013/01/25 22:50
テレビでゲーチスを拝める日が来るとは…(^-^)フヘヘ
ゲーチスいっぱい描きたいんですけど装飾品がめんどくさくてならんわ


2013/01/24 23:06
1時間かいて途中保存してないのに突然消えた…これだからピクシア…


2013/01/24 21:06
コンデンスミルクを舐めるみるく






2013/01/24 00:02
成る程、私がBLに興味を持たない理由がなんとなくわかった(^-^)
女の子の考え方って面白いですね〜

ところで広告変わっちゃいましたね…ちょっとショック


2013/01/23 00:12
最近、湯舟にこそ入りませんが風呂場の縁で誰かが橋波のお色気☆シーンを見てるんです…

意外ッ!それはうちのみるく!


2013/01/20 19:11
一段落したと思ったら講話とかテストとかハゲまっしぐら(^-^)
まあ暇人にとって忙しい事は良い事ですけど

2月には大量にメイン更新します絶対!そしてジョジョリオン+アニジョジョ+Wiki知識しかないのに私なんぞがジョジョページ増やしても良いのか迷ってます…リンゴォさん描きたい
今週のグレラガ、アキニが無駄無駄してましたね(^O^)おっと話が逸れた


あとバトンを!随分前に頂いたにも関わらず全く気付かず…「大事な所は必ず見逃す」というスキルは滞りなく発動したみたいですね私はごみ箱の底辺です


2013/01/17 00:41
Wiki先生も知らないなんて信じないぞ!どうすんだよ製菓会社さん!


2013/01/14 21:11
YOSHII CINEMAS、見てきました
もう終始胸アツでした!
年々楽しそうになる吉井さん、微笑ましかったです(^^)
冒頭に「R指定だ!」みたいな事言ってたのでこないだの記事の内容はあながち間違ってなかった(^-^)
パンフが異様に高かったのでハンドタオルだけ買いました

詳しい感想を書いても需要はあまりないと思うのでとりあえずここらで(ここに需要あるよ!って人、とりあえず私を友達にしてください)

でも楽しかったからタオルとポスカ載せてしまう(^-^)






2013/01/14 00:06
今グレラガ熱と絶望先生熱が再発してます(^-^)
そのせいか最近自学してない挿絵描いてないダメ子です…大体は愛猫のせい

隻眼と三白眼とよく歯見せるあたりノイトラと被る…そんなヴィラルが1番好きだったりしちゃうよね






2013/01/13 19:52
吉井さんの映画の上演時間、夜しかないって母親に話したらR18じゃねーの?って言われた(^-^)
まあ存在自体いい意味でR18かも知れないけど…(^-^)


prev|next