根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/12/27 23:09
フランちゃん…(;_;)

とっても描きやすいね…好きよ






2012/12/27 18:26
ライメイの拡張パックを買いました
菊一文字とイナズマレアのトーブが出てオラ、ウホウホしたぞ!!

イナダン映画面白かった(^〜^)!
一瞬の白黄脳内変換余裕でした

記念のオメガプリも楽しかった(笑)

写真は今日の収穫の一部です(^-^)






2012/12/24 21:06
最近の落書きあげておきます

友人と合作したジョジョ風ピカチュウ

神童

ミキシトランスヴァンフェニー(描きかけ)


ゲームヴァンフェニーの性格と声にやられました(悪い意味で)
そしてヴァンフェニーのミキシ…あれ何?グラムメタル?キッスにでも入る気かしら(笑)

それからポケモン!ゲーチスがアニメに出るんですか!ソワソワ
ゲーチス出るとこだけ録画しよ(^-^)


2012/12/19 20:33
さっきの挿入歌、林檎ちゃんカバーの翳りゆく部屋だったー(^〜^)
今度はイエモンのLOVE COMMUNICATION!なんて橋波得

ところで私生活についてですが、進路が決定しました!
したのですがまだまだ忙いので2月まで更新は難しそうです
それ以降は復帰できそうなので、何卒よろしくお願いします


2012/12/16 21:20
WiiUで弟とカラオケしてます
二人して昔の曲ばっかり選曲してます
今弟の番です(^・エ・^)






2012/12/15 22:06
ぬおお!四日前の映像!ロジャー元気そうで何より(^-^)!
髪の毛真っ白だけどふっさふさだね…相変わらず
comfortably numbのAメロは彼に限るとしみじみ思いました

そして今日のとある問題の選択肢にダイヤモンドとプログレッシブが同時に入ってて一人で「うおおフロイド…!」って盛り上がっておりました

最近音楽の話ばっかりでごめんなさい


2012/12/15 10:29
今ラジオで8pシングル特集やってますが今流れてたスカーレットのシングル持ってる橋波は勝ち組(^^)

ところで開始時間をすごい勘違いしてそうで怖い…


2012/12/07 17:00
作業中に膝で寝るみるく

これなんて拷問…?






2012/12/06 23:59
近況
・緊張でよくえずく、そのせいで最近クリーム系の料理の匂いにえずく
・デッサン一枚描いただけなのにドッと疲れる
・また四部ガチャしたら同じ露伴当たった(先生ったらデレ期?)
・今日のFMのイエモン特集で私のテンション、うなぎ登り余裕でした
・図書カード貰った(わりと良い値段)
・常にお腹が空いてフラフラしてる
・愛猫みるくが昨日避妊手術しましたお疲れ!
・新品紙ジャケの原子心母ゲット!(ですがごたごたが終わってからのご褒美として聞く予定)
・イエモン聞いてるとプロシュート兄貴ばっかり思い浮かぶ花畑脳内

今日はここいらで
眠いのでおやすみなさい


2012/11/22 22:30
こんばんは橋波です
今更ですが、これから早くて12月半ば、遅くて5月(アバウトで申し訳ないです)までちょっと更新停滞いたします
停滞の理由は進路やら課題研究やらについてのごたごたがあるからです
ログは溜まってはいるのですが、新ジャンル追加やそれに伴ったランキングさまへの加入、脱退と合わせたい次第で今回はちょっと抑えたいのです

何人の方がこのサイトの更新を心待ちにしてくださっているかわかりませんがなるべく早く復帰できるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いします


prev|next