根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2013/02/07 17:33
りくおちゃん!有本さん!ひつじさん!tjaさん!Mさん!
追記


2013/02/06 12:08
新しいガラケーに機種変したい〜ジタンバタン
ガラケーで不便なのはこないだスマホから25枚写メが送られて受信BOXのメールが7割消えたのくらいです

イナゴ始まった当初、剣城は赤いガラケー使ってたけどスマホに機種変してるのかな〜
あと葵ちゃん、ストラップとんでもなかったけどスマホって沢山付けられるのかな…ジャックに付けるにも限界があろう


2013/02/05 13:14
3〜4年前のものでマシなのをサルベージ
絵柄変わりましたね…
源田は二期絶望先生opのパロです

サイ|ヴィラル|バーン|源田



2013/02/04 20:21
吉井さんのツアー行きたいな〜!
ラジオのCMで血潮が、テレビのCMでTALIが流れる度に良い意味でゾワゾワくる
やっぱりあのセクシーな声がいけないよね


2013/02/03 15:12
家に林檎が大量にあるみたいなのでジャムつくりました






2013/02/02 13:58
…すみません、フフ…パソコンが朝に治りました(^-^;)
また突然壊れるかもしれませんがまあその時はその時で
って事で更新バリバリします


でも今また点かなくなって焦りました
バッテリー外れただけだった(笑)


2013/02/01 22:55
パソコンが使えなくなりました
当面デジタルで新しいイラストは描けなくなりました
が、今後は溜まったものをちょこっとずつ更新しようと思っていますので更新停滞はないです

思えば高校入学前後もネットが繋がらなくなって夏くらいまでアナログだった事を思い出しました
逆にパソコン三昧で日々を台なしにしようと目論んでいたので良かったかも(^-^)

あ、今日の更新履歴に載せませんでしたがHNの名前変えました
普段苗字ばっかり使っているので支障はありませんが


2013/01/31 16:25
最近構図ばっかり浮かびます
逆に描きたいキャラが浮かばなくて結局源田か玲名さんになる
浮かんだ構図にオジサマを当て嵌めようかと思ったのですが、なんか合わないんですよね
オジサマ描くならキャラ→構図の流れがしっくりくる
***
今日ムーミンの1番くじ二回引いてきました!ポーチ(水玉)とハンドタオル(ニョロニョロまみれ)当たりました
しばらく様子を見てニョロニョロのぬいぐるみとマスコットとステーショナリーセットをゲットしたいです、ニョロラーにはたまらん!ニョロニョロ以外も可愛いしムーミングッズの色合いがすっごく好きなので結局全部欲しくなります
でも、最初コンビニ行ったらなくて…焦りましたよ…まだ店頭に並べてないだけだったという

ニョロニョログッズもっと増えろ!!


2013/01/27 22:57
今1番欲しいマンガはジョジョだけどスケバン刑事も欲しくなってきた…家に第9巻だけあって前後がすっごい気になるんですよね
沼さんも神さんも好き


2013/01/27 00:17
去年とついさっきの落書き

花京院|ヴァンフェニー|パリストン|承太郎(横)←顔認識された




prev|next