根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2011/11/16 07:38
積もとるがな〜
でもベチャベチャやないか〜

そしてなれない格好すると何処か間違ってないか不安になりまする
りくおくん!へるぷめー!






2011/11/15 19:48
生八ツ橋と鳩サブレーむしゃあ





2011/11/15 18:57
初雪降りました!
もう寒すぎて寒すぎて冬眠しそうです…明日はズボンで行こうかな!


2011/11/15 00:20
結構前のですが
せっかくなのであげてみました

ハロウィン喜多きゅんふああ





2011/11/14 21:50
メイキングでもやってみようかなーと思ってます、需要ないのは承知で



2011/11/14 21:12
多分あれだ…わたしは女体化じゃなくて性転換が好きなんだ!

女体化は中身は男のままじゃないですか
でも性転換は心とか言葉遣いも全部おにゃのこになるので…うん、やっぱり性転換が大丈夫なんだ!

って事でりくおたそに描いた性転換白咲ちゃん(克子だっけ?)
まさか初白咲が性転換になるとは思わなんだら
苦手な方は閲覧注意です





2011/11/13 19:07
鳩サブレー大好き(^〜^)
これ入ってる白いパッケージも好きです






2011/11/13 17:36
構図とテーマはすぐ決まるのにキャラ決めるのに時間かかります
逆にキャラ決まると構図とテーマが全く思い浮かびません

それからぽっきいの日見事にスルーしました申し訳ないッス!





2011/11/13 01:24
個人用ですがテクスチャ作り始めました
テクスチャは素材屋さんから借りると後々面倒なので
意外と楽しくて気付いたらもうこんな時間
明日朝早く起きて素材探しに外出ようと思ったのに…うう





2011/11/12 00:57
やっぱりリアル分けない方が良かったのかしら…いちいち投稿し分けるの面倒臭い(∵)

そして最近BASARAの半兵衛(以下はんべぇ)に惚れてどーしよーもねーです
まあ、前から好きだったは好きだったのですが
最近のお気に入りは喜多きゅんと剣たんとノボリとワルツの店長と岩西とはんべぇかな…待ってこのメンバー共通点見当たらない…


prev|next