根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2011/11/11 00:18
秋田に転勤してきましたね(^O^)
わたくしが住んでいる所ではあんなに砂糖入れません!でもトマトに砂糖は超うまいです!



2011/11/10 20:06
美味そう!
早速食べましょう(^O^)





2011/11/10 00:20
去年は十月の終わりに既にみぞれ降ってたみたいですね

今年の初雪は来週っぽいぞ!そして明日異様に寒いぞ!


2011/11/09 18:21
今日は剣城デーでした!
更にパックに二枚七助くん入ってるとか聞いてない

そして山菜ガチャが百円に値引きされてたのでやったらアケビちゃんがっ(^O^)かわい〜
前のタラノメは山ガールな先生に差し上げました

 



2011/11/09 08:15
夕飯聞いてきた某Kくんが今日はイナゴの話してるぞ!
ピンクパンサーじゃなくてパンサーブリザードな!それから雪村が雷門に来る事は再び宇宙人が来ない限り難しいかな!あと天城先輩をキモいってゆーな!

絶対アニメの話合うけど絶対話かけられない橋波であった…完


2011/11/08 23:04
王ムギの幸せさは異常
橋波くはつしますよ!

なんでよりによってジャンプ42号を買い忘れたんだよ…こりゃ単行本集めるしかないな


2011/11/08 22:08
性格知らないからこんなにふざけたの描けるんですよ
好きなキャラになるとどうしてもキャラ崩さないように努めてしまって参った!





2011/11/08 18:41
旧リアルのアドレスを消してきました…一年半くらいの付き合いでしたね
ちょっと不便だったけれどそれなりに使わせてもらってましたよ!

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!


2011/11/08 18:26
結局今から使うという(^O^)
今度からは追記できるのでバトン回ってきても大丈夫ですぜ、旦那!

新生リアル4946ベイベー☆です


prev|-