根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2011/11/21 08:35
改装しました(^O^)
既製テンプをお借りして色とかちろっといじりました

それから音楽も結局統合します
なのでいつもより更新が増えるかと思いますが何卒よろしくです


2011/11/20 22:21
結局ミスフルとよんアザの為にお金残すのでデッキ買わなかった橋波であった…(^O^)
あのデッキにゴールキーパーミツルだけしか入ってなくてワラタw


2011/11/20 17:47
最近剣たんデレすぎじゃまいか…剣たんフィーバー!!!


あとフィフスのデッキ発売してる!
先越して買っちゃおうかな…(^O^)



2011/11/20 10:11
今日雨降ったら全橋波が泣く



2011/11/18 23:29
やっぱり白髪系男子に弱い橋波
そして自然的ふんわり黒髪太眉男子にも弱い橋波

それ以前にしゃおさく可愛い過ぎけしからん
CCさくらは三巻までしかありません…誰か買って!あと守護月天も!あー妖しのセレスでもいーお(^O^)
10年前後昔の少女マンガはわりとイケます





2011/11/18 01:03
最近1時寝が多くなってきて困ってます
とりあえず土日で修正できれば…zzz



2011/11/17 22:45
初描きかもしれないですん





2011/11/17 14:59
ビックリするほどスラスラと無理のないものが綴れてオドロキです

なんかコンテストとかないかな…



2011/11/17 00:34
ふぶこんの途中絵撮ろうと思ってたのにいつの間にか完成しちゃった…完成したのは明日アップします

アナログで線画描くと濃さがどうしても合わないです
といいますかピクシアでのトリミングが難しくてコマッタ



2011/11/16 20:08
なまやつはしや〜!
シナモンの方が好きです(^〜^)






prev|next