根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/01/07 11:08
室内にでっかい滑り台とかイイナァー…
某探訪のはなし


2012/01/07 01:13
あとで描こうと思ってたら飾りを描き忘れた…
フワフワしてる方がいけないのよ全く


2012/01/06 22:39
白竜難しいのでシュウくんひとりでもいいかな?(いいともー!)



2012/01/06 18:21
新旧比較〜
チェック柄をさっきでかしました

これで長いペンを斜めに入れなくて済む!






2012/01/06 01:01
最近ベッドに入っても中々寝付けなくてヒマなのでちょっと裁縫してから寝ようかと






2012/01/06 00:03
素敵な絵師さんまた見付けてアアアッとなっていましたら日付が…今からお風呂入るとなんか言われそう



2012/01/04 21:16
るろ剣もコミック文庫化するのか…完全版高いし中々見付からないから文庫集めようかしら
もしミスフルと発売被ってきたら毎月2500円の出費…(^O^)それに買っても見れないかもしれないし…まず出てから検討しますかね


2012/01/04 01:38
2012年の「橋波理」と相性が良い男性の名前 【りゅうた】【まさお】【せいいち】【おさむ】【ひでき】【なおと】【ひろたか】【まこと】【きょうすけ】【いちろう】 http://shindanmaker.com/180396

ヤッタネ!剣たんとラブラブできる!(^O^)オサームと隼総はチョット予想外だったけどオネーサンは嬉しいよ!


2012/01/04 00:02
おせちに松風焼きってあるんですね



2012/01/03 01:57
過去記事を消去したり編集したりしました

そろそろ電池が危ないですが充電器が親のもとに出張に行ったままだ…あ!でも一昨年劣化して買い替えられた充電器がある!あんまり充電しないだろうけれど


prev|next