根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/01/12 00:00
携帯洗濯するとこだった(^O^)


2012/01/11 01:29
黒を着る人はとっても好きです。時には真面目に、時には性的に見え、紳士的にもロックにも見せられるのがイイです。
…だからノボリさんって真面目なのに性的に見えると思うんです!あのコートと帽子には無限の魅力があると信じて疑いません!


ノボリさんに限らず(チャラくない)黒い服を着ていて更に似合っている男子はもれなく橋波が脳内シャッターバッシャバシャしますからご注意を(^∇^)
黒着てる所為でシュウくんも好きになりましたから…
源田も私服が黒いジャケットで橋波が禿げたというのは余りにも有名な話でございますね



2012/01/10 20:50
神童かわいい(^O^)

弟が昨日シャインを買って神童がプチ退部したあたりまできてます
終始わたしがビッチリ横についてガン見してます


2012/01/09 19:58
ホットチョコ作って飲むのが楽しい
ちょっと鍋にこびりつくのがアレですが


2012/01/09 17:04
手作りトレース台(^∇^)

台は携帯獣のアドバンスケース
特大ライトと(シールとかロゴで表面が凸凹してたので)マットを買ってきました





2012/01/08 22:35
弟とは好みが正反対(例:わたしがうどん好きで蕎麦嫌い、クイズ番組嫌い→弟は逆)なんですが、トリックとかのギャグ系は二人とも好きなんですよね…今度トリックのゲーム買おう


2012/01/08 15:26
とある男子が染めてた髮を真っ黒く伸ばしてウェーブかかったワンレンにしてる…不覚にも見た目だけ橋波好み!



2012/01/08 12:56
信号全部赤(^∇^)



2012/01/08 12:53
最近のんびりしすぎですね…また待ち合わせに遅刻しそうです
コレ、ひとりだけ場違いな格好だったらもう笑うしかない

はら痛くなってきた(T∇T)



2012/01/07 14:13
今週のもやさまは高円寺かぁ
あのー頃の〜高円寺心中〜

…こういう記事ってカテゴリーに迷う


prev|next