根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/01/03 00:31
最近靴下とタイツを物凄い集めたくなります、この毛糸の靴下イイネ!

それはさておきちゃんとノボリさんカラーのシャーペン買えました(^///^)ウフフッ
他にアクセサリーの福袋買ったのですが中身がほぼ趣味とちがうw売ってる店は趣味なのに_(:3 」∠)_
しかしシュウくんっぽいカラーのストラップ入ってたからゆるす


2012/01/02 12:31
これからノボリさんカラーのシャーペン、売ってたら買ってきます(^O^)ウヒョー
ついでに福袋とかも


2012/01/01 01:25
メアドに名前があれば必ずその人に送ってしまうのは橋波の性でございます

そろそろ寝ます…


2012/01/01 00:01
結局今年は行かない事にしました、山…
行く気満々だったんですけど…これでダメだったらうらむで…?

とか書いてたら新年だ!
明けましておめでとうございます!
今年も何卒(^O^)


2011/12/31 21:04
お話は分かりませんが槍剣がとっても橋波得ですウマァ
黒髪イケメンと堅物ちゃんがとっても可愛い…!



2011/12/31 17:43
子供しつこいwwママ可哀相ww
でもこんなケンカを無表情無口でやってのけるハムスターが愛しい

基本無表情無口な人や動物って可愛いです、勿論例外もありますが



2011/12/31 17:11
なんか出て来ました
橋波さんは小学五年生でようやっと130センチ代になったみたいですね…_(:3 」∠)_





2011/12/31 15:39
2011年最後の日は晴れだ

 


2011/12/31 14:28
母親は実はバツいちで、前の旦那さんは若かったけどその人とは子供も作らず別れてしまった
そいでまた別の人と結婚して今の橋波がいるワケですが、なんと晴れて橋波に彼氏が出来たのです!ヤッタネ!
相手は帥仙もといハーロック先輩…だけどハーロック先輩、実は母親の元旦那だった!


…という夢を見ました、妙にリアルで恐ろしかった…がくぶる


2011/12/31 02:05
どんな神の気まぐれで大晦日のこんな時間になってまでエネルの話しなければいけないの…w


prev|next