根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/01/19 15:45
懲りずに+10ネロクィ
蛍光ペンは紙がブザブサになる以外はとっても楽しいです

わたしのGOと+10の表記の違いは公式で出たかどうかですが、片方が公式でもう片方が非公式の場合は+10で統一です





2012/01/19 00:36
トップとリアルの背景だけ画像をお借りしてつけてみました
そのうち変えたりやめたりするやも知れませんが



2012/01/18 20:34
なんてこった!
シャインやってるうえにテストの問題用紙に剣城を落書きする子だなんて…小さい頃遊んだ事ある子なので意外です(^O^)
剣城とシュウくん好きですってね…フフ、お姉さんと話さない?
腐に走ってないといいのですが…



2012/01/17 20:23
泡立て器を使ったらホットチョコがいつもより上手くいきました(^∇^)うまあ



2012/01/17 19:03
年上好きでもないのに年上と付き合っているからそう思うだけで、年上好きだから付き合ってるという人ならこんなの寧ろ大歓迎って感じですよ全く年上好きに失礼だわ!! >>某記事

わたしも沢山のダンディなおじさまと付き合ってきましたけどやっぱり年上サイコーです、付き合ったというのは勿論妄想の中ですが(^O^)痛ーい


2012/01/16 23:07
絵柄定まらないなあ…特に髪の描き方
お蔵入りしないように頑張ります






2012/01/16 00:44
課題オワンネwでも最終期限が水曜だったのでセーフかな…?

とか言いつつ夢読んでますけどコイツ(^O^)バッキャロー!


2012/01/13 22:05
カスタード食べてるみたい(^O^)






2012/01/13 21:01
いやーしかし仙台のブック●フ、仙台だけに伊達じゃあありやせんね…!吉井さん&キンクリコーナーは見忘れましたが、品揃えヤバス!安価ヤバス!でございやした!
まさか筋肉少女帯のキラキラとステーシーあるとは…両方とも買うと金額アレだったのでキラキラだけ買いました
でもスピッツのスピッツ、あれはなかった…買わずに見たCD店にはあったのに!でも橋波は大満足でした(^O^)

メイトも品揃え凄くて禿げました、ガチャでロノウェ出なかったのが心残りです


2012/01/13 14:46
結構アッサリで心配(^O^)
でもものそい嬉しいです…ありがとうございました!修理には背負って電車にでも乗っていきますかね(笑)

しかし緊張で残った腹痛ァ…



prev|next