根城
独り言ばっかり
メイン以上にジャンル混濁注意




2012/01/27 00:50
るろ剣の文庫版買って読んでたら蒼紫さまが橋波の好みだった事に今更気付いた…いや、前から好きでしたけどね
黒髪&真ん中分け×コート×長身×クールがドストライク!

わたしの好きなるろ剣キャラランキング2位に浮上か…勿論1位は縁ですけど






2012/01/26 23:53
ジャンクコーナーでバラ色の日々のシングル見付けました、100円もしなかった(^O^)
HEART BREAKが良い意味で予想外で…断然シングルバージョンの方が好きですね!






2012/01/26 01:11
やっぱり特別視しちゃいますね…色んな感情が複雑にこんがらがっちゃいます。わたしにはない魅力…

ところで一枚に(良い意味で)隙間無くごちゃごちゃっと描ける人って一体何をモチーフに一つ一つのパーツを選んでるんでしょうか…わたしもごちゃごちゃしたの描きたいけれど無意味なのは描きたくないというどーでもいい信念から手を出せなんだら


2012/01/24 22:22
チャンネル変えたら調度ハングリー(かな?)で偶然にもイエモンのSPARK流れましたね(^O^)カラオケでしたけど



2012/01/24 19:49
ジャンプに三成…!?って言わずもがななりましたから(^O^)






2012/01/23 22:59
こんなに面白いの見ると誰だってギャグ描きたくなっちゃいますってば!



2012/01/22 18:22
すごい…なにこれ…笑える…

大昔に書きかけた創作の小説を見付けました

追記


2012/01/22 00:26
やっぱり荒っぽい♂×天真爛漫純粋無垢な♀が大好きだと再確認しました
女の子が危なっかしくて目が離せないので女の子の前でだけおかんになっちゃう男の子(^O^)うまあ

勿論男勝りなクールビューティ♀×軽そうな♂も意地っ張り同士なのも好きです
これで自分の傾向が見えてきた


2012/01/21 01:19
トリックのDSソフトを今更ながら買ってきまして、今まで4時間ぶっ続けでやっておりました
あと小1時間もあればとりあえずのクリアはできそうです

今日はうえやまの幸せを願いながら寝ます!二人とも、夜は電気消せよ!


2012/01/19 23:40
最後から二番目の恋見てて思いました、改めてもっさもさヘアーとか不思議ちゃんって可愛い(^∇^)

もっさもさヘアーはエマとヒーセから好きになりました


prev|next