東京と下町でポッキーゲーム
  



「11月11日はポッキーの日!

という訳で、ポッキーゲームしますよ!」

『仕事に戻れ』

「いやいや、2011年の11月11日という11が三つも続いている今日この日にポッキーゲームをせずに何をする!?」

『11言い過ぎて後半あんま聞いてねぇわ、俺』

「聞いても聞いてなくても、どちらでも良いからさっさとやりますよ!」

『へぇへぇ、じゃあ一回やったら仕事に戻れよ、首都さんよ』



「はい、じゃあどうぞ」

『何でポッキー加えてるのに饒舌に喋れんのかとか、ぜってぇ聞かねぇからな』

「ご自由に、ではいきますよ!!」







ポキッ





「はい?」

『しゅーりょー、仕事戻れ』


「えっ、ちょっ、まだお互い一口も進んでないよ!?瞬殺で折ったよこいつ!何てお約束クラッシャー!!」

『トッポマジうめぇ』



10分クオリティ酷ぇな、おい



2011/11/11 23:59

|