委員長's考察
  



まだ見ぬ委員長's


●火薬委員長●

言わずもがな「橙の少年」の矢吹さん。
童顔・女顔・チビ、の男の娘(本人否定)
軽い赤面症で無自覚なツンデレ。
基本は男前で思いやりがあるけど天性のツンデレっぷりのせいで解りづらい。
三人の中では一番強い。


●生物委員長●

鼻がすこぶる良く、それを使って脱走した(毒)虫達を捜す事もしょっちゅうある。
通称ワンコ先輩。
人懐っこく、後輩にいつもデレデレ。
七松と共に“二大野生人”と密かに呼ばれている。


●学級委員長委員会委員長●

フツメン。
基本騒ぎは一歩下がりながら呆れ顔で眺めていて、落ち着いてきたら止めに入る奴。
無関心の様に見えて、結構な世話焼き野郎。
学級のオカン一歩手前だけど、本人は不破が一番オカンと思っている(鉢屋的意味で)
戦闘はサポート役が多い。




このメンツで傍観やってみたい。



2011/11/10 07:29

|