※ネタバレやテンションや妄想に注意!
落書き置き場と化してる
大抵有言不実行
だいたい吹紺

ゲームプレイ記というか

2014/08/26 23:11


スガさんのちびきゅんキャラは無事にゲット出来ました!よかった!(笑)
下に書いてた通り景品変えてもらいました!
スガさん出てなかったので!

大人吹紺が欲しい今日この頃です






2014/08/26 12:13


景品変えてもらわな…!



2014/08/26 10:29


スガさんのちびきゅんキャラが欲しいが為だけに長崎に行きます!(地元のゲーセン来ねえ!(泣))
寝坊したから着くのお昼くらいになっちゃうかな〜

原爆資料館も行こうかすっごく迷ったんですがひとりだとご飯がのど通らなくなりそうなので今回は見送ります…
日本人として長崎県民として一度は行かなければならないと思ってますけど恐い…恐いけど目を背けてはいけないんですよね…
いつか必ず行きます…!



2014/08/25 00:20


スガさんめっちゃかっこかわいかったあ〜!!!







2014/08/23 12:51


同級生が来たからぺこってしたら俺だよ☆されて相変わらずだなあと思いました。

漫画とかキャラの良いネタになるなあ〜^^(そういう事しか考えてない)



2014/08/22 22:38


のわああぁああ////伊織さんありがとうございますふぶこんちゃんんかわいいいぃいいんおぉおおぉ゛……おっ…(喜びにやけ泣き)


最近雷で全然寝れなかったから今夜は寝れるかなぁー



2014/08/21 23:05


ばらかもん近くて遠い地元だし書道だしで気になってちまちま見てたらすごく面白いです!
先生となる可愛すぎる!先生のキャラがすごく好きですw

次はテレビで続きから見れる!と思ったら今週は見た回っぽいな…?放送遅れてるんだろか?
まあいいや今度は大画面高画質で見よ!

話変わりますがラインスタンプNARUTOやらハイキューやらプリキュアやら面白くて笑いました
特にサスケェな





2014/08/20 16:16
*!

簡単にCDに曲入れれて感動した!!!!今まで私は何してたんだ!!!



2014/08/19 14:14


自分の指の出血見てめっちゃ具合悪くなりましたww
自分の指位でかっこわるすぎるし迷惑すぎると思ってなんとか頑張りました元気になりました!
多分止まらなかったからパニックになったんですね……ち、むり…

***
私信ですが伊織さんお忙しいのにありがとうございます…!(//;ω;//)
とんでもないです!!!お言葉だけでもう感激です…っ
気を使わせてすみません…!
本当にありがとうございます!



2014/08/18 23:06



妹作(絵だけ、他おかあ)スガさんケーキと落書きでありんすー




|


戻リーヨ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -