※ネタバレやテンションや妄想に注意!
落書き置き場と化してる
大抵有言不実行
だいたい吹紺

ゲームプレイ記というか

2014/09/03 00:16


「えらくドキドキしてますね」って診察で言われたんですけどほんとに何にも思い当たることないんですけど妄想もしてなかったんですけどなんにドキドキしてるのかしら??
なんかわりとずっとバクバクしてるけどなんなんだろう、異常なしでしたけどね!

木曜アニメが追いつきません!
最近いろいろ見ちゃってるので(^.^)野崎くんも1話見たら続々見てしまって面白くて毎週視聴決定です

ナルトやっとさすけぇが火影になる宣言のとこ見ました!!
7班復活涙が出そうな位嬉しいです…!
無印大好きなので久しぶりすぎる7班集結に胸がいっぱいです、サスケああって言った!!!!!グレてからやっとああって言った!!!!!

あとナルト親子かっこよすぎ……もうナルサク結婚しようよするしかないよ



2014/09/02 07:07


拍手ありがとうございます!
お返事ちょっとお待ち下さいね!
この通知メールから管理画面に行ける感じ懐かしいです!(そこ)

今日健康診断なので終わるまで朝ご飯食べれぬ…



2014/09/01 21:55


そういえばリメイク発売前に元祖をやろう!と思ってサファイアをちまちま進めてるんですが(ポケモン途中の多すぎる…時間欲しい)やっぱりユウキくんのジュプトル大苦戦ですね…!ジュプトルかっこいい!

でも絶対ミズゴロたん選びます!でもでも御三家どの子も最終かっこいいので3パターンやりたい〜



2014/09/01 14:56


とっぷ変えました。
今更な守伝のあれです。あれ可愛いですよね!
白恋でやりたかったんです〜
支部にもちょっとおっきいのあげました

ついでに拍手復活させました。メールだとなんかしにくいかな…?と思って。
なんか言いたいことがあればお気軽に言って頂ければと思い再設置しました!ていうか私がお話したいだけです!

今日はフリリクも更新します!



2014/09/01 04:13
*吹雪くん月間ですねっ

昨日一昨日と寝てないから朝までぐっすりだと思ったんですが今日も早く目え覚めすぎじゃね…
寝せる気ないだろ私の身体
まあいいや今日休みだから起きちゃえー

そういえばトップ絵結構気に入ってるの半分とめんどくさかったの半分でしばらく変えてませんでしたがそろそろ変えたいな〜
今月も前半ハードだけど吹紺ちゃんの日休みだから頑張れる!
あああ8月なんとか乗り切ったなああ残業40時間位あったんじゃないかな
しかしこれでゲームが余裕で買えますね!スマブラとハイキュー!



2014/08/31 18:51
*のぉおぉぉ!!!!!

愛するもももももも!!!!
三人それぞれ違うケーキ3つ買ってきてるんですけどね、これは私が買ってきたやつです!(ていうか妹のバイト先の頼んだ)

めっちゃ食べにくいけどめっちゃ美味しい〜///







2014/08/31 13:34


諦めきれない夢があるって幸せだ!
絶対頑張るぞー!!

8月は職場に誕生日が3人いるので今日はプチケーキパーティーですむふう!!!



2014/08/31 01:17


爆睡したのが10分位で腹が減って鼻が詰まって目が覚めました。
最近寝せてくれないわね…



2014/08/30 02:05
*寝れなくて寝れなくて寝れなくて

つらァいよーオォオオ!!!!!
今日明日フルなのに昼まで寝てたせいで全然眠れないんだぜ!^P^

寝れないから支部でネタ絵とかギャグ漫画見まくってたら笑って余計寝れなくなりました!!!
あと吹紺何回見てもぎゅんぎゅんする……
少女漫画王道ですがもう男の子がイケメン設定なのはたまらないですね弱い弱い私弱い
吹紺ツボすぎるもうほんともっと増えろくれさい

版権でイケメン充してるからかしらないですけど創作男子は普段そんなにかっこよくない子ばっかり浮かんできます(笑)

寝たい!!!!!!!!



2014/08/28 16:50
*ほあ…

氷のタンブラーキット1個当たったっぽい。
Web上ですぐ当選か落選かわかっちゃうんですねーあれ!
本当に送られてくるのか?(微妙に疑ってる)
氷のボトルが欲しかったんですがあれは1回しかチャレンジしませんでした!

カメラ買ったら8000円位するケースとストラップのセットメーカーからサンプルでもらったものなので現品でよければ差し上げますよって言われてただでもらっちゃったし、メイト行ったら2点商品レジに入れ忘れられて得してしまったし(これはちょっと良心が痛んでる(笑)だが言わなかった!!!!ゴメンナサイ!!!!)今日なんなのこわい

しかしそこそこ良いカメラを買ってしまいましたー!どっか旅行行って写真撮りまくりてえ〜!^O^



|


戻リーヨ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -