※ネタバレやテンションや妄想に注意!
落書き置き場と化してる
大抵有言不実行
だいたい吹紺

ゲームプレイ記というか

2014/08/18 16:32
*(*^v^*)

お習字教室で一緒だった双子ちゃんに遭遇してわあああーってなりました!かなーりお久しぶりでした!
今高校生で小学生の頃から知ってるんですが当時と変わらず話してくれて感激…!

見た目もそっくりで名前も一文字違いで間違えそうになりましたがなんとかわかった…!
知り合いに会えただけで素敵な誕生日になりましたっ
傘を持ってこなかった馬鹿を途中まで傘に入れてくれたし昔から変わらずいいこたちだなあ…!



2014/08/18 00:00
*セントバーナードだよぉ

を先に見たのでハイキューは後で見るぞすがさんすがさん!!

マリンちゃんのメッセージをリアルタイムで見れて満足です!えりかだけのはどうしてもリアルタイムで見たかったので見れて嬉しい〜!プリキュアは遅番か休み、そして早起きできないと見れんので…

というわけでマリンちゃんをリアルタイムで見るという目標は達成したのですが思いのほか本編が面白くて困る。
先週誠ひめぼっきり折られたので誠めぐの今後に期待!(△面白かったのにナァ〜←)
誠ひめも誠めぐも可愛くてすき…誠ひめはどきどきしてるひめちゃんがひたすら可愛くて誠めぐは誠めぐが可愛い!ええなんて言ってるんでしょうね。


えりかはここが一番可愛いと思います。だけどいまいち可愛く描けなかったので頭ぐりぐりの方になりました。でも今までで一番えりからしく描けた気がするのでお気に入りです!



2014/08/17 21:51
*山本の

ああああやっぱりひろしだいすき…頑張ってひろし…



2014/08/16 23:17
*ぅアーウュイエー!!!!!!!

なんとか仕事のお店改装も無事終わり…すごい労働時間でしたがりぽびたんのおかげで残念ながらかなり元気でございます。気疲れはしたけども
改装して有線まで変わるとは思ってなかったので有線が変わってAh Yeah!とかゲラゲラポーとかポケモン映画主題歌とかが流れてテンションが上がります!!それだけで職場行きたくなる!(笑)音楽の力はすごいぞ…!
私ポケモン映画主題歌聴くと泣く習性(?)がついた(?)みたいでうるっとくるのでやばい
見た映画のはきっと全部泣く!!
よっし明日までがんばんぞ〜



2014/08/14 22:38


なんか久しぶりなすがさん






2014/08/14 19:14
*↑↑↑↑

いつもあんまり会わない後輩ちゃんとアニメ話で盛り上がり、ハイキュー!!で盛り上がりスガさんで盛り上がり意気投合しました↑↑
イナイレもお勧めしてDVDもいつでも貸すよ!!!と言っておきましたふふー!楽しかった!!!

今の職場は可愛がられるから良いけど、本社も歳近い人多いからたくさん話せそうでいいなあ…本社に行きたくはないけど(笑)

今日も疲れた!!!



2014/08/11 22:18


まさかのほぼ15時間労働でもう何もしたくない…お絵かきしかしたくない…

明日明後日が連休、その後陳列なのでしっかり休まなくては…!



2014/08/10 22:57
*ただいま!

明日も早いぞさっさと寝なきゃ!!
何曜日かわかんなくなってきたいやプリキュア見たから日曜か!!



2014/08/10 09:06
*!?

ら、い、しゅ、う…!!!!!!!



2014/08/09 23:00


今日ちびっこにいくつ?と聞いたらまさかの聞き返されて「22歳だよいくつ離れてるかな〜?」って言ったけどまだ21だったわ
まあもうすぐなるけどね…

積極的なちびっこかわゆいですきゅんきゅん!



|


戻リーヨ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -