12/22 ( 09:02 )


黒兎と、そして間接的に桜庭と(笑)六角ミュ行ってきました!
初代の時と曲があまり変わってないのが嬉しかった・・・!コートで会お うとTry againが大好きであります

ちなみに私は乾先輩と忍足とバネさんを追っかけてましたっていうね(笑)
いやー本当に六角はみんな可愛いです! 剣太郎の歌にノリノリないっちゃんとバネさん・・・ちゅーう!の振り付けが気にくわないダビデ・・・亮の帽子取ろうとして返り討ちにあうバネ さん・・・手塚とハイタッチするバネさん・・・がっくんとノリノリなバネさん・・・バネさんしか見てないです二宮(笑) ダビバネの歌の振り付けで、立て膝したバネさんの太ももに足組んで座った挙げ句クイッてバネさんのお顔を引き寄せるダビデはなんなんですか!こいつらかーわーいーいーごろんごろん状態です

しかし全て跡部のサービスシーンに持っていかれましたとさ! レベルアップしてますよ跡部様!黄色い悲鳴よりも爆笑の渦にさらされるキング最高です(笑)

お見送りでは堀尾と忍足とダビデにバイバイして帰ってきました〜近い! 一緒に踊り出したくなる位楽しい公演でした〜黒兎も桜庭もありがとうご ざいましたー!




12/20 ( 11:10 )


まだまだ夢心地なのですが(笑) 日曜日は桜庭とたまをの3人でジャンフェスに行ってきたのでした!

桜庭のお陰で樽助さんとよっちんさんのお渡し会に参戦できました・・・ !感謝感謝です! 樽助さんが、至近距離で!私の目を見て!満面の笑顔おおおおおおおおおおおおおお!!
よっちんさんは良い意味で軽かったです(笑)よっちんさんは比嘉ジャー(ス タッフさんの私物)を着てらして和みました〜

お渡し会終わった後に、普通に目の前を樽助さんが通りがかって度肝を抜 かれました(笑) えなりといい大典さんといい、ゲリラ的遭遇によくあうなぁと思いました

その後にアニくじを引いたのですが、桜庭ともにタオルが当たり、悔しくて二回目に挑戦してみたらなんと! 桜庭がアルバム赤、二宮がアルバム緑を引き当ててコンプリートしましたよね(笑)

今までにもテニ充してきましたが、中でも一番充実していた1日でしたー!



12/18 ( 19:13 )


あああああああああああああああああ目の前に樽さん・ ・・!満面の笑顔が眩しすぎました・・・!あさなぎのお陰です!うわーんありがとう!そしてあり がとう!

緊張して当たり障りのない事をお伝えするのが精一杯でした・・・! そして伝える事に集中しすぎてもしかしたら失礼な事に なってしまっていたかも・・・と、そこが心残りになりますが、最後の比嘉中コール3連発やら一年を振り返ったお話など、ほんっっとうに楽しむ事ができました 生きてて良かった・・・(笑)





prev | next

  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -