11/09 ( 13:17 )


友情でも愛情でも、木手さんを身も心も(笑)優しく包み込めるのは知念くんかなと思います

喧嘩を売られたら即応戦する位には短気ではありますが 、身内に対しては割と寛大、空気も読めて包容力もあり、 大人びている…という拙宅の知念くんであります。完全にドリームですね!

そんな知念くんに支えられてる所が多いのではないかと!たまにちょっと意地悪されて悔しいやら嬉しいやらな木手さんがいたら可愛いのです



11/09 ( 13:15 )


お互いに、「面倒な奴だなぁ。」って思い、思われている事さえも把握してる関係かなー
小さい頃からのお付き合いだから、気遣いもへったくれもないですね。それでこれまでやってこれたのですから 、気は合うんでしょう。

お互いに「面倒な奴だなぁ」で、時が経つにつれて「ま あ、居心地はいいな」までいってたら良い。こいつらは多分家が近いから甲斐くんが木手さんの部屋に入り浸ってたらいいよ




11/09 ( 13:12 )


この2人はピスメにおける土方さんと山南さん的な感じだと思います。正論の縄!

平古場くんはストレートになんでも言いますから、木手さんとしては、平古場くんが良いストッパーを果たしていると言うか… 俺はまだ道を踏み外してはいないなって、安心させてくれる存在かと。

基本は先生と悪ガキみたいですけどね(笑)あまりにやりたい放題だと「マジでゴーヤー喰わすぞ!」ってなるから気をつけてね!



prev | next

  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -