01/01 ( 00:28 )


あけましておめでとうございます

去年は本当にお世話になりました…!。本当に、テニスに捧げた青春が凄 まじい年でした(笑) テニスを通じて新しくお友達さんも出来て、色んなイベントにも行けて、 おたく的な方向に充実した何とも楽しい一年でした!

引き続き、だんだんそっち方面へと酷くなっていく二宮を(笑) どうぞよろしくお願いいたしますー



12/27 ( 22:02 )


テニクラオフ会終了しましたー!

昨日は皆が来るまで桜庭と浅草を軽くお散歩しました。揚げまんじゅうも ジェラートも美味しくて幸せです!

そしてテニクラの皆さんとテニカラ! 5人中4人がジャージを着て、1人は白石のお面というあらぶり様でした(笑) 特に私と桜庭とたまを側のハジケっぷりは酷すぎましたが後悔はしてない !きりっ!

その後はエクスタやレーザーやらのポーズを決めこんだプリクラを撮り、 忍足家(語弊)でご飯をしました〜

二宮は口下手な所があるので、カラオケはノリでいけても、ご飯しながら 語る!となると緊張してしまうのが悔しいですー・・・もっと仲良くなり たかった・・・!

そして2人で桜庭宅にお泊まりです。超楽しかった! 昔のアニプリの検証をして不動峰の私服のダサさに爆笑したり、遅くまで ギュッサバをやらせてもらったり・・・

本当に本当に夢のような時間でした! 次は6人でまた会えるといいなぁ^^ 桜庭は特に幹事お疲れ様でした!またお家にもお邪魔させてねー!





12/25 ( 19:35 )


友達とFate/Zeroカフェに行ってきました〜

今回はキャスターとバーサーカー陣営のフードメニューでした。おじさんの蟲ならぬ蒸しパンがすーごく美味しかったです!これが愉悦か・・・








prev | next

  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -