02/03 ( 16:51 )


スマホからは見にくいのでお引っ越ししましたー。スッキリ!

さて、二宮は片手間にまた漫画のまとめ読みをしています。今回はアイシールド21です。
週刊で読んでましたけど、まとめて読むと面白さが増す不思議。進さんが堪らなく好きだったのを思い出しました。王城格好いいです王城!
またキッドさんと鉄馬に心揺さぶられたり…やっぱ面白いです

あとあと!思いっきり話が変わりますが、甲斐くんサードシングルおめでとうー!わったーの時代がちゅーさ!(どや顔)




02/01 ( 21:11 )


木手さんのバレキス買って聴きました!
ラジプリで一回聴いてるので、ゴーヤーへの耐性はついてたんですが(笑)
木手さんのいけめんボイスに耳が…かっこよすぎる…!
もしもキャラがぶっ飛んで忍足逮捕のような喘ぎソングだったら私は今ここにいないでしょうね(馬鹿)

トークタイムも可愛いです。比嘉の幼馴染み組やばい可愛いです。比嘉んちゅと一緒にいるときの木手さんがちょっと肩の力が抜けてる感じでたまりません。
そして甲斐くんと木手さんは分かってらっしゃる!魔神ブ○のようなポッチャリな慧くんだからこそ!うちなーの天使なのであって!スリムなイケメンなんて求めてないのよ!




01/22 ( 21:52 )


行ってきました!伝説の頂上決戦!

お昼の部、氷帝vs四天宝寺だったんですが、まあ、二宮は司会者をロック・オンしていた訳です(笑)

すっごく!楽しかったです!
ラジプリのようなミニゲーム対決と、ライブでした。
いや、もう千歳可愛すぎるし銀さん歌うまいけど歌詞間違えるし(笑)
日吉筋肉ありすぎて足組めないし(笑)

まさか、司会者も歌ってくれるなんて思ってなかったので、スタンドマイク出てきた途端パァンしました(笑)

しかも最前列のど真ん中で見れたので、もう幸せったらなかったです!






prev | next

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -