02/23 ( 01:18 )


詳しい感想です〜




02/22 ( 16:07 )


ついに、ついに観てきました逆転裁判!

今無性にゲームがしたいので早々に晴杞さんに会いたいです(笑)



02/13 ( 23:29 )


第二回テニクラオフ会〜明日は特別スペシャルデー 誰もが浮かれてカーニバル〜
無事に終了しました!(笑)

明日はバレンタインと言うことで、皆さんから手作りのお菓子を頂きました!女子力の高さにたまげますね!(笑)

只今無双とコラボしている居酒屋さんにて夜ご飯を済ませたのですが、コラボメニューに着いてくるカードの数がヤバイ(笑)
お話を聞いてて無双にちょっと興味が…ゲームをしない人間には少し大変らしいですね〜。バサラも満足にプレイ出来ないので大人しく二次を見て回ろうかと思います(笑)

オフ会も二回目という事で、ようやく閉ざしていた心も開き始めた気がします!もっともっと皆さんで遊びたいな〜

テニ充するときに朝凪がいないともの足りなさを感じますねーやっぱり!
次こそは!ボーリングの王子様しようね!





prev | next

  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -