11/09 ( 13:09 )


小学校からのお付き合い!
きっと慧くんは木手さんを外に遊びに連れまわしてくれた筈です(ドリーム)

木手さんが苦手な事、嫌いな事を頑張って克服してきたのを見てきたから、素直に尊敬してると思う。 娘を持つ父のようで、一緒に遊んだ兄でもあり、木手さんは慧くんがさり気に大好きだと思います。 でも弱点だらけな自分を唯一知っているので、ちょっとツンデレ入ったら可愛い。

きっと2人きりで、慧くんが寝っ転がっていたら、木手さんはお腹にもたれかかると思います(笑)




11/03 ( 22:40 )


とうとう文化祭が終わりました…!友人が昨日はキース、今日は無双の綾様になっておりました…麗しい!
さらに友人のお友達様がMoiraのφをされていたのでお写真を撮らせて頂きました!幸せ…!
そして偶然遭遇した忍足とお近づきになりましたー!私も頑張って来年…凛ちゃんかユウくんできたらいいな(笑)

打ち上げも本当に面白かったです。楽しかったけど、面白さが勝るという…(笑)




11/03 ( 00:22 )


同じクラスって事で、部活の友達って感じが強いかもしれません。部長ってかまず友達、な感じ。

不知火くんはテニス部の中でも客観的に木手さんを見れ ているような気がします。 「お前に着いていくぜ!」ってよりは、「大丈夫なのか ?まぁ無理はすんなよ」ってくらい。惚れるわ!

木手さんは感謝の気持ちを込めていつかその食パンに合うゴーヤージャムを作ってあげよう…と昼休みに考えてるんじゃないかな(笑)

木手さんも不知火くんに対しては、割と部長として気張らずにいれるんじゃないかな〜。お互いにテニス部としての信頼とかが根底にはあるけれどね!っという




prev | next

  
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -