11/03 ( 00:04 )


新垣くんのキャラが定まらない!(笑)

キャラデザも原作verとアニメverでだいぶ違いますし、
性格は動物好きな大人しい子なのかやんちゃなのか…

二宮は原作でのキャラデザで大人しい新垣くんを押しておきます(笑)

新垣くんは引き継いだ後も主将!って呼び続けそう。主将は君でしょ…と思いつつちょっと嬉しい木手さんです。

木手さんは、「自分は皆を大切にし過ぎで一人で突っ走ってしまったから、新垣くんは周りに頼る事もしなさいよ」「監督には 容赦なくね!」とかお母さん全開でいきます。それがとても嬉しい新垣くん可愛い

2011/11/09 (Wed) 13:5



11/03 ( 00:00 )


本誌の時点では記憶もしていなく、ミュージカルで比嘉に興味が出て、Autumn Breezeで本当の木手さんを知り、北極星を聴いて恋に落ちました(笑)

木手さんかなさんどー!でーじしちゅん!とぅしびーかりゆし!こんなにも好きになったキャラクターは始めてで動揺すら覚えます!(笑)



prev | next

  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -