memo | ナノ

◎November 9th


今日、久々にハリー(賢者の石)を見ました。
なんと言うか…ハリー愛されすぎてると言うか、もはや贔屓なのではないのかと思ってしまいました。はっきり言ってしまえば嫌いなタイプだなぁ…って。

昔はそんなこと思わなかったんだけどな…。でも昔からマルフォイとスネイプ先生が好きでした。好みは変わってないみたいです。


2013/11/09 22:41

◎November 5th


神田はやっぱりかっこいいなぁ。そんでリナリーやマリが好きな神田が可愛すぎて…。
あと、オーストリアさんも可愛すぎてツラい。

追記に今月の新テニネタバレ。
酷かったね。そういえば、サイン色紙のテニスの王子様の字がテニヌに見えてしまってびっくりしました。

more..?
2013/11/05 23:42

◎November 2nd


木手凛とか甲斐凛とか書いてみたいんだけどなぁ…方言がなぁ…。関西弁もかなりあやふやなのに沖縄…。

そう言えばΨ難の海藤くんの沖縄弁がうざ可愛かったですね。


2013/11/02 23:41

◎November 1st


すみません、跡部誕諦めます。どうしてもネタが思い浮かばず…。

一ミリでも期待して待っていて下さった方がいらしたら、本当にごめんなさい( ´△`)


2013/11/01 18:59

◎October 30th


最近またmbgのテニプリをやってみたらガチャの最後の一枚を回すとSR跡部が出て、凄く喜んだんですけど、今年の運を使い果たしたなぁ…て思いました。

話は変わりますが、金ちゃんはかっこよくて可愛いなぁ…と新テニとカゴプリを見て思いました。
兄弟みたいな金跡見たいなぁ。


2013/10/30 23:34

prev / next





















更新を終了した日記


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -