memo | ナノ

◎November 25th


友達は自分の好きなキャラは愛されてる方がいいなって言ってました。例えば忍→跡みたいな感じな片想いの話です。

でも私は好きなキャラが相手に片想いしてる方が好きです。例えば忍←跡とか塚←跡とか。
苦しんで悲しんで最終的にハッピーエンドみたいな感じが好き。あんまり見たことないからバットエンドってのも見てみたいです。バットエンドって言うかフラれたけどその結果もちゃんと受け止めて前に進むよエンド。フラれて立ち直れなくて自殺しちゃったとかは流石に嫌です。

はい、最終的に何が言いたいのかと言いますと、恋愛事でうだうだ悩んでる跡部さまって可愛いよね。


2013/11/25 22:06

◎November 21st


《●●●の取扱説明書》
(1)テンションの浮き沈みが激しいです。
(2)変態なのは仕様です。
(3)下ネタを与えると喜びます。与えすぎはいけません。
http://shindanmaker.com/399708

久々に診断メーカーやってみたら当たりすぎで笑った。


2013/11/21 23:12

◎November 20th


でもやっぱり文系でもいいような…。公民とか地理とか…得意そうな気がする。気がするってのは私が公民や地理を受けてないのでどんなものか知らないからです。

あぁ、でも白衣は捨てがたい。
文系ってスーツのイメージ。…スーツもいいなぁ。


2013/11/20 22:24

◎November 20th


得意科目は完全に数学だけど数学を使う職ってあんまりなさそうですよね…。もう少し心が広くて子供が好きだったら教師っていう選択肢もあったんだろうなぁ…。

跡部さまは個人的に理系っぽい気がします。てか眼鏡かけてたり白衣着てたら萌える。


2013/11/20 21:49

◎November 15th


跡+杏ちゃんの文を考えてたのに忘れちゃったよ…。やっぱり小説ってその場の勢いで書かないとだめだなぁ。それかもう少し記憶力が良ければ…。

跡受けの長編(シリアスかギャグ)が読みたい。


2013/11/15 19:10

prev / next





















更新を終了した日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -