memo | ナノ

◎October 19th


この一週間くらいでいろいろ妄想してました。

化学が覚えられなくて「ヘタリアみたいに擬人化があればいいのに」って思って最初はサイトを探したけど無かったから自分で妄想してたけど難しかったです。
とりあえず銅は髪の色が青(水色寄り)で目の色は青緑だといいなって考えてます。

ニコ動で跡部は新テニでようやく手塚と結ばれたねってコメを見て、自分の中では塚跡戦で結ばれてたイメージだったから、確かにそうだよなー→何で新テニで結ばれたんだろ→一緒にいる時間が長くなったからかな?→今まで一緒に練習する機会なんてあんまりなかっただろうしね。という結論に達しました。

テニヌで銀魂パロをしたいと三日くらい前に唐突に思いました。

more..?
2013/10/19 18:26

◎October 10th


夜中なのに思わず声が出ちゃったよ。そんなモバゲーの話。

more..?
2013/10/10 00:21

◎October 9th


手塚の誕生日を完全に忘れてました。ごめんよー手塚ぁーおめでとー。

多分忘れると思うから先に言っておきます。忍足誕生日おめでとう。


2013/10/09 22:28

◎October 6th


自然って素晴らしい!

自然系のネタは基本的に好きですが、中でも月(秋)と風(季節問わず)が好きです。文章でもかなり多用してると思います。

因みに海より山派。
海ってショッパイからあんまり好きじゃないんですよね…。だからと言ってプールには魅力を感じない。いくら水着でも。てかそこまで水着が好きと言うわけではない。でも山は山で虫に刺されるからそこまで好きでもない。
絵で見るなら海派。青色好きです。


まだまだ続く…

more..?
2013/10/06 23:50

◎October 5th


いつのまにかケータイを握りしめたまま寝てました。
一回3時くらいに目が覚めてあわてて貯めてた方の小説を上げました。その後更新履歴に書くのは忘れて二度寝。

そして今起きました、おはようございます。
誕生日ネタ頑張ります。


2013/10/05 09:39

prev / next





















更新を終了した日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -