memo | ナノ

◎December 14th


今年のバレキスはがっくんらしいですね。今年は二人歌うとも聞きました。誰なんでしょうね…。
チョコの数的には千歳はそろそろ来てもいいんじゃないかなと思ってます。千歳好きです。二翼の組み合わせで。新テニで一緒にいる二人を見ると癒されます。


2013/12/14 19:04

◎December 8th


SQを見てきましたが眠かったのかあんまり覚えてないという…。
うん、確かリョーマ君がめっちゃ可愛かった。


2013/12/08 16:24

◎December 4th


テスト終わった。ということでツイッター見てきました。

思ったこと箇条書き
・観月さんふつくしい
・幸村って丸井くん呼びなんだ…
・柳さんふつくしい
・たしけってジローくんって言うんだww
・手塚国光はテクニシャンφ(..)

結論、今月のSQを見るのが楽しみになりました。


2013/12/04 14:54

◎December 1st


もう12月ですね。
神たしけさんがツイッターを始めたらしいですね。今すぐにでも見に行きたいんですがこのケータイではツイッターを見れないのでとりあえずテストが終わってからみにいこうかなって思ってます。(ツイッターって見るのにも登録がいるのかな?いるなら諦めます)

そう、今テスト期間中なんですよ。明日で三日目です。なのに寝る間を惜しんでモバテニしてるんですよ(笑)なにやってんだって感じですよね(笑)
見つかったら多分ケータイ没収されて漫画燃やされる。笑えない。実際にあったから笑えない。
なのでモバテニの合間に勉強頑張ります。

はぁ、アニメイト行きたい…


2013/12/01 12:11

◎November 30th


モバテニ(モバゲーのテニプリの略)のイベ報酬の観月さんが美しすぎて今頑張ってます。無課金で頑張ってます。

そして今日、ようやく新テニの1巻を買いました。何度か立ち読みしたので4巻ぐらいから買い始めた新テニですが、跡部さまがあんまり出ないしってことで1巻と3巻だけ買ってなかったんですが、ようやく買いました!!あとは跡部さまが表紙の3巻を買うだけ!


2013/11/30 13:47

prev / next





















更新を終了した日記


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -