memo | ナノ

◎January 1st


明けましておめでとうございます。昨年は上手い具合に書けないし受験生だしでほとんど更新しませんでした。
今年は多分頑張ります。暇な時にでも見に来てやってください。


今日は初詣と親戚の家に行ってきました。(今親戚って字を打ったら予測候補ってとこに真跡って出てきてびっくりした)
おみくじは大吉でした。久しぶりに見ました。幸先良いですね。


2014/01/01 17:24

◎December 31st


冬はいいね。
布団の中は幸せだし、きな粉餅は旨いし。

この前、家だと勉強出来ないタイプだから図書館に行ったんですが、なんと小学生も勉強してたんですよ。友達が「冬休みの宿題でしょ」って言ってました。小中高まともに宿題をやった記憶がないんでその小学生も、すぐに宿題に結びつけた友達も凄いなと思いました。

さて、勉強頑張るか…。


2013/12/31 15:28

◎December 27th


跡部王国建国祭で跡部さまのロールケーキが出るらしいですね。しかも紅と碧の二種類。

一本2000円
二本セット4000円

高っけぇよ(°Д°)


2013/12/27 18:01

◎December 24th


リョーマくん誕生日おめでとう。

特に何か用意してあるわけでもないけど、やっぱりお祝いの言葉は言いたかったので…。

この頃無駄にルーキーズが好きですが、やっぱり青学で桃先輩や菊丸先輩にわちゃわちゃされてるリョーマくんも大好きです。
青学可愛い。
桃リョっていいよね。

あ、最近謙侑を小説で見たんですが、謙→侑だったからついつい謙→侑(→跡)みたいな方に頭がいってしまうんですよね、駄目ですねぇ(*´∇`*)
話にユウジが出てきて思わずテンションが上がって話関係なしに脳内で謙ユウ+忍跡で終わらせてしまいました、駄目ですねぇ(*´∇`*)ハハハッ


2013/12/24 14:41

◎December 21st


跡部って好き嫌いがかなり分かれる方だと思うんだよね。うん、それは理解してるけどやっぱり跡部に限らずキャラ批判みたいなコメを見ると気分悪いなぁ…。
嫌な動画見た…。いや、動画は悪くないんだけど………ハァ。

ちょっと跡受けサイト循環してくる(´・ω・)


2013/12/21 23:58

prev / next





















更新を終了した日記


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -