memo | ナノ

◎February 10th


とりあえず一校合格が決まり、心置きなく遊べるということで復活しました。おめでとう、私。


2014/02/10 12:12

◎February 6th


お久しぶりです。忙しかったのかと聞かれれば微妙です。
モバテニのバレンタイン報酬の跡部さまが作画良くて頑張ってるのと、最近ブリーチがまた見たくなったので、ある意味忙しかったです。

more..?
2014/02/06 23:21

◎January 16th


センターまであと少し…。
振り返ってみると高校受験の方がまだ勉強してたなぁ…。


2014/01/16 16:40

◎January 8th


今月のSQ…入江さんと鬼先輩はまるで徳川さんの両親みたいでした。入江さんのなんてねの顔が可愛かった。


高校生の中では大曲さん好きです。あとデュークさん。


2014/01/08 22:18

◎January 2nd


今、いつものように麗さんのサイトをストーカーしてきました。

こういう時に何と言っていいのか分かりません。
とりあえずとても寂しいです。
相互してくださり、ありがとうございました。


2014/01/02 14:14

prev / next





















更新を終了した日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -