memo | ナノ

◎April 9th


日記とリアタイをいちいち分けたら見るのが面倒だな、と思い日記を消しました。
これからはblog改め、memoで呟いていきます。内容は変わりません。

あ、ついでにレスのページも貼っときました。今まで通りトップからでも行けますが、場所的に目立たないし…(レスだからそんなに目立たなくても大丈夫なんだけども…)。


2013/04/09 19:17

◎April 8th


今日から学校でした。
連休中は早く学校に行きたいなワクワクみたいな感じだったのに学校につくと家に帰ってパソコンしたいと思うのは何故なんだろう。
てかクラスが科目別だから二年の頃と人がほとんど変わらず、せっかくの新クラスなのに新鮮さが全くないのが残念です。


2013/04/08 20:54

◎April 6th


跡部さまのチョコ減っちゃったなぁ……残念。
てか千石さんが三位ってことより天神が高校生で一位、全体で七位ってことに驚いた。彼に何があったの?

あと四コマの月光さんが可愛すぎると思う。


2013/04/06 17:29

◎April 1st


そういえば今日はエイプリルフールだったね。何も用意してない\(^^)/




……これが嘘だったらよかったのにね(´・∀・)


2013/04/01 17:17

◎March 31st


トップにあるresの所をようやくリンクさせました。
拍手とかメールなどの返事系はそこにします。名前が書かれてない場合や匿名希望の場合は日にちをタイトルの所に書きます。


2013/03/31 22:14

prev / next





















更新を終了した日記


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -