memo | ナノ

◎April 21st


すみません、言うの忘れてました

10000hitありがとうございます!!(*´∇`)
こうして飽きずにサイトを続けることが出来たのは足を運んでくださる皆さまのおかげです。
これから少しずつ更新が遅くなっていくと思われますが暇なときにでも来てくれると嬉しいです。


2013/04/21 20:19

◎April 20th


捧げ物に蔵跡追加しました。ねっこさん、素敵なリクありがとうございました。

今回は(いつもより)早く書けて良かったです。やっぱり白石……と言うより変態キャラがいると書きやすいですね。変態と言ってもストーカーとか痴漢とかいろいろありますが、早口で下ネタ言うのが一番書きやすい。
痴漢ネタは見る専門だけどストーカー話は書いてみたいです。白石で。
前にメモに書いた仲の悪いジロ+跡も書きたい。ジローじゃなくても誰かを嫌ってる跡部さまが書きたいです。

more..?
2013/04/20 20:55

◎April 20th



あれ、これ跡部さまじゃね?


眼の色も青く見えるしネクタイの色が赤だし。違うところと言えば………ズボンくらい?


2013/04/20 12:13

◎April 15th


ジャンプを買いに本屋へ足を運び、買う前にと店内をくるくる周り久々にペアプリを手にとった。ちなみにブンジロ。ジロブンよりはブンジロ派。
BLのとこも見てみるとハッとなった。なんと青峰くん受けが置いてあるじゃないか。

買ってしまった…
財布の中に金があったのが悪い。やっぱり定期的に貯金しようと心に決めました。

more..?
2013/04/15 21:43

◎April 12th


氷帝のNo.2ってジロちゃんなんだよね…?……って聞いたんですがまぁ合ってる前提で話します。
忍足って天才と呼ばれてるけど練習中寝てばっかのジローの方が天才じゃない?
ジローちゃんが真面目に練習に取り組む姿が想像できない。試合の時だけテンション高そう。

がっくんも左利きだし、バネさんに低めムーンサルトをやれって言われてスグに出来ちゃう辺り天才なのかもなー…

努力家は跡部、宍戸、日吉のイメージ。

そして次から妄想

more..?
2013/04/12 23:25

prev / next





















更新を終了した日記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -