memo | ナノ

◎March 31st


エクスタシーって白石を変態にさせる魔法の言葉だよね。
細谷さんのイケボと白石の顔面偏差値の高さで見落としがちになるけど、絶頂を高々に叫ぶってどうなんだ……と白石を見る度に思います。


2013/03/31 18:02

◎March 25th


加藤和樹さんの千本桜マイリス余裕っすわ。でも私は歌よりもイケボの方に気をとられてました。
あ、加藤さんが好きってよりかとべが好きです。ミュの氷帝ではかとべが一番好きですね、歌とか演技とか。
でもミュの中では平野さんが好きかな。やらかす所とかが可愛すぎて…。ユウジを好きになった原点!因みにかとべはテニミュを好きになった原点!


2013/03/25 23:41

◎March 23rd


因みに昨日bkm追加しました。
どれも前から追加しようか悩んでいたサイト様なんですが見てるとやっぱり好きだな〜って思い、追加。
でも報告はしないという…。ごめんなさい。

他にも追加しようか悩んでるサイト様が結構あるんですが、全部追加しちゃうと跡受けのサイト様コンプリートしそうな勢いなのでちょっと踏みとどまってます。


2013/03/23 01:53

◎March 23rd


前から(PCからだと)見にくいと思ってたリアタイと日記を変えてみました。見やすくなったかな?ケータイからだと問題ないけど…。
あと、更新履歴と拍手も変えたいと思ってます。拍手は外面だけじゃなくて内面も早く変えたい…

とりあえず今は寝る


2013/03/23 01:17

◎March 20th


緑高好きの友達が緑高が少ないと嘆いてましたが、跡部受けの方が圧倒的に少ないと思うんだが…。
本屋ではよく四天宝寺を見かけますが、ユウジ受けはその中に何個あるんだろう…。(ユウジ受けの中での)王道の財ユウも嫌いではないけど蔵ユウや謙ユウの方が個人的には好き。チトユウも身長差がステキ。
身長と言えば白石>跡部なのが意外ですよね。幸村=跡部なのも意外。跡部さまって意外と小さかったんですね可愛いです。


2013/03/20 20:56

prev / next





















更新を終了した日記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -