memo | ナノ

◎May 5th


土方さん誕生日おめでと!!
ってことで久々に銀土を追加しました!!やまなしおちなしいみなし。略してやおい文となりました。
久々すぎて銀さんの口調忘れました。

最近、進撃の巨人のOPとあいうら(…だっけ?)のカニソングが頭から離れません。

そして追記にはSZ部屋。の神無月さんのmemoを見て驚いたこと。考えてることは皆同じなんだなっておもいました。

more..?
2013/05/05 15:08

◎May 2nd


勝者は跡部、敗者は越前!

って言いにくいなとふと思いました。越前が四文字だからなのでしょうか…。幸村だとなお言いにくい。
そして越前戦で「敗者は越前」と言われなかった辺り、あの言葉は手塚の為に作られた言葉なのでしょうね。跡部さまが一生懸命考え、氷帝の連中に応援の流れを叩き込ませ、そしてあの氷帝コールが完成された。手塚(との試合)の為に!!

跡部さまの手塚への愛情の深さが伺えますね。
真田でもいいんじゃね?とかそういうことは思ってても言うものじゃないです。


2013/05/02 16:55

◎May 1st


中国が可愛すぎて悶える。ヘタリアの話です。未だに一巻しか読んでません。日本と中国が一緒にいたら私は幸せ。
あ、CPでは或菊が好きです。中国はどちらかと言えば+で妄想してます。


そして少し更新が止まってしまい申し訳ないです。神跡を書いてますが思ってたより進まない…。あとそろそろ部活の方の文を書かないと……。


2013/05/01 17:22

◎April 25th


今日の最後の授業は日本史でした。

more..?
2013/04/25 17:05

◎April 24th


筋肉痛で右腕と両足と腹筋と横腹が痛いです。唯一左腕が無事です。

神尾×跡部の表記の仕方は神跡なのか神べなのか…。逆はべ神だから神べの方がいいのかな?正直言いにくいですが…。

あ、最近ヘタリアと黒子を借りて読んでます。青峰くんが可愛いってことは知ってましたがヘタリアは地理や歴史に強くなれるって聞いただけなんで見てみましたが………日本が可愛かった。あと中国とアメリカとイギリスとオーストリアとギリシャとポーランドも。あとハンガリーとスイスも嫌いじゃない。
一巻を見ただけで嫁候補がこんなにも…。これから絞っていきます。そして今から地図で場所を覚えていこうと思います。


2013/04/24 18:24

prev / next





















更新を終了した日記


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -