memo | ナノ

◎May 21st


真田くん誕生日おめでとう。
ちゃんと覚えてたよ。知ったのは昨日でしたが…。

今日までテストでした。早く問題解いて妄想に浸ろうと思いましたが、無理でしたごめんなさい。今日中に上げるのはあきらめた。
文が完成したら上げますが途中で断念するかもしれません…。でも真跡好きだから上げたい…。


2013/05/21 23:38

◎May 17th


HARURUさんコメントありがとうございました。拍手だけの方もありがとうございます。いつも原動力とさせていただいてます。

祖国描くのが意外と難しく、苦戦しています。でも跡部さまよりは描きやすいです。
絵ってどうやったら上手く描けるようになるんでしょうか。描き方の書いてある本とかを買ったら少しはマシになるんでしょうか…。



2013/05/17 22:51

◎May 15th


神跡追加しました。短いので小ネタに上げようと思いましたがやっぱり跡受けに追加しました。

明日からテストなので今日は早く寝ます。

more..?
2013/05/15 22:09

◎May 12th


top変えました。見れないところがあれば拍手かメールで伝えてください。

more..?
2013/05/12 22:03

◎May 8th


突然ですがバトテニ下げました。理由はいろいろ修正したいなと思ったからですが、戻ってくるかどうかは分かりません。
いきなりで本当にごめんなさい。


2013/05/08 21:35

prev / next





















更新を終了した日記


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -