memo | ナノ

◎June 2nd


ワンピースのアニメ見て再確認しました。
やっぱりスモヤンは受けですね。あとルフィは総攻め。
ローも受け。ゾロも受け。


2013/06/02 14:36

◎June 1st


こんにちわ、お久しぶりです。
…と言うほど久しぶりでもありませんが、まぁ細かいことは気にしない方向で。

最近スランプなのか文が書けない。ヘタリアも書きたいのに書けない。といった状況に陥ってます。
なので開き直ってMEMO更新を多くしていきますね。下らないことばっかり呟きます。


2013/06/01 16:24

◎May 28th


真田の誕生日は諦めよう。ごめんよ真田。


2013/05/28 19:01

◎May 25th


とな怪が次回で最終回と聞きました。マジですか!?
少女漫画って基本短いから悲しいですね。ヒロイン失格も次巻で最終巻らしいし(´・ω・`)

それより私の周りでヘタリアブームがスゴいです。最近ヘタリアの話しかしてない。あ、嫁は日本とオーストリアさんに決定しました。因みに皆嫁が違うので
友「イギリスツンデレでかわいいよね!」
私「総攻めだけどね!!」
みたいなことになるので腐った話は珍しくしません。しても共感されないし。
10月くらいに新刊がでるらしいけど微妙な時期ですよね。受験が終わるまで買うのを待つか息抜きとして買うか…。


2013/05/25 20:30

◎May 24th


神無月さんの関若が俺得すぎて思わずによによしてしまった(・∀・)


2013/05/24 12:52

prev / next





















更新を終了した日記


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -