memo | ナノ

◎October 4th


跡部さま、お誕生日おめでとうございます。

more..?
2013/10/04 17:53

◎September 30th


忍足のA気持ちって最初聴いたときは「なんだこの曲。忍足変態(褒め言葉)」と思ってたんですが、今日久々に聴いてみるとちゃんと桃先輩との試合のことだなーって思いました。タイトルがアレなだけで結構いい歌でした。
むしろE気持ちの方がふざけてる(笑)まぁ、カバーだからなぁ…………うーん…。


ちょっと追記でタニシ君等をdisってるつもりはないけどタニシ君ファンは見るの注意かな?
先に言いますが、タニシ君嫌いじゃないですよ。

more..?
2013/09/30 21:35

◎September 27th


あ、言うの忘れてた…


新テニ二期おめでと(・ω・)


2013/09/27 21:39

◎September 27th


赤也、2日遅れたけど誕生日おめでとう。
宍戸さん、バネさん、2日早いけど誕生日おめでとう。

そしてハッピバースディトゥーミィ!!

誕生日プレゼントに何が欲しいか事前にきかれて三回買って外したあのポスター(?)の跡部さまが欲しいって言って微妙な返事をされ、wktkして待ってたのに結局プレゼントの中に入っていなかったという……。
一個くらい試しに買ったっていいじゃない。タニシ様とかじゃない限り喜んで貰うのに…。


2013/09/27 17:15

◎September 20th


そろそろ跡誕書き始めないと間に合わないと思ってるけど書けない。妄想が広がらない。

前もギリギリまで考えて結局よくわかんないジロ跡になってしまったんだよなぁ…。
今年は一番好きな塚跡や真跡にしたいなと思ってはいます。が、逆に絡みの少ないキャラに祝わせるのもありかなぁ、と考えてます。


2013/09/20 22:25

prev / next





















更新を終了した日記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -