memo | ナノ

◎September 15th


やっと新テニとカゴプリと10.5巻の三冊を買えました。

最近金ちゃんが好きで、金跡とかルーキーズサンドで妄想してます。


2013/09/15 13:47

◎September 11th


近ごろヅラ受けサイトをぐるぐるしてるんですが、時々土桂があるんですよね。見てみたけどやっぱり受け同士のCPは無理だなと思いました。普通に原作とかで絡むのは好きなんですがね…。

前にピクシブで跡観を見たけど二三ページで見るのを止めたことを思い出しました。


2013/09/11 22:04

◎September 5th


今度こそ!って勢いで選んだらこうなった。

青学と氷帝のラブルス's

かぶっちゃったし今回の跡部さまは諦めようかな…。でも作画いいしなぁ…。
たにしさんとかが出てしまったら諦めようかな。それまで頑張る、多分。



2013/09/05 21:09

◎September 3rd


テニプリフィーバー聴きました。久々に爆笑して腹が痛いよ。

やっぱりテニプリっていいな!


2013/09/03 23:10

◎September 3rd


その他のとこに置いてある受攻シャッフルってやつがあるじゃないですか。あれをねもう一回やってみました。テニプリだけで。

前は受けキャラが被ってたので今回は被らないようにしました。
あ、文を書くかどうかは別です。暇潰しでやってる感じですから。妄想が膨らんだら書きますけど…

more..?
2013/09/03 16:29

prev / next





















更新を終了した日記


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -