君に決めた!更新履歴



▼110223...すいません
しっかり更新履歴を書いた気でいましたごめんなさい。



▼110219...焔さん(参加)
???(イナイレ)はアブソルをゲットした!私信になりますが、焔さん。キャラは作品を提出する際に教えていただければ構いません。作品、楽しみに待っていますね!



▼110217...児嶋さん(参加)
ラビ(D.Gray-man)はケーシィをゲットした!一瞬本気で名前の欄をラビのパンツにしてた自分がいました。一日中寝まくってるケーシィにラビが一体どんな反応を………児嶋さん、頑張ってください。



▼110216...相田さん(二回目)
銀さんと神楽ちゃん(銀魂)はフシギダネをゲットした!相田さん二回目の参加です、ありがとうございます、しかもまた銀さんと神楽ちゃんです、ありがとうございます、フシギダネを取られて若干私は嫉妬です。



▼110215...インフォ更新
aphや某ネズ●王国の王様が出てくるFF系のゲームなど、取り扱いが非常にデリケートな作品についてinfoに説明を載せておきました。詳しくはそちらに。



▼110215...ちゃこさん(参加)
本田菊とアルフレッド・F・ジョーンズとアーサー・カークランド(aph)はピチューをゲットした!それにしてもアルの本名ってこんな名前してるんですね…なげぇ……!笑 あ、ちゃこさん、タイムリーなお祝いありがとうございました。新生活も頑張ります。



▼110215...主催者(提出)
陣内侘助(サマーウォーズ)はヨーギラスと触れ合った!何が何でも一番最初に作品を掲示して見本にでもしようと思っていたのにまさか二人にも先を越されるとは思っていませんでした。悔しい………とりあえずあと二つ、頑張ります。



▼110215...ゆたこさん(提出)
笹山兵太夫(忍たま)はゴクリンと触れ合った!それにしてもこの作品、本人の言うとおりゆたこ得である(笑)ご参加ありがとうございました!



▼110215...ゆたこさん(参加)
笹山兵太夫(忍たま)はゴクリンをゲットした!何気にルビー・サファイアとしては初のポケモンです。ゴクリンに対する三年間の愛をすべてつぎ込むとのことなので楽しみにしています。



▼110215...かしきさん(参加)
レギュラス・ブラック(ハリポタ)はロトムをゲットした!表記は魔法学校でも可と言われたのですが、ハリポタだったら皆名前を知ってるんじゃないかなぁと思いあえてこちらの表記にさせていただきました。


prevnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -