君に決めた!更新履歴



▼110214...相田さん(提出)
銀さんと神楽ちゃん(銀魂)はコダックと触れ合った!………って早ッ!あまりの早さに素でビックリしました!相田さん、まだ参加表明してから3時間も経ってませんよ!よろしかったら是、是非また書いてやってください(笑)



▼110214...野々子さん(参加)
高瀬準太(おおきく振りかぶって)はガーディをゲットした!ジェバンニ野々子、その解釈でオールOKです。もう自分が書きたいように書いちゃってくださいな。



▼110214...蒼崎奏さん(二回目)
間宮千昭(時をかける少女)はブラッキーをゲットした!だがしかし………のネタが尽きた(笑)二つ目、頑張ってください。



▼110214...南子さん(参加)
麻倉葉と恐山アンナ(シャーマンキング)はトサキントをゲットした!だがし…の前に南子さんにはお知らせがあります。サイトをお持ちでないとのことなので、もしページを用意できない場合は提出用のメールフォームに文章をいくつかに区切って送ってください。こちらでタグ変換+ページを用意します。ページが用意できる場合はそのままURLを送ってくださって構いません。



▼110214...蒼崎奏さん(参加)
浅羽悠太と浅羽裕希はピカチュウをゲットした!考えた末のピカチュウだそうだ。一番美味しいところを持っていきましたね奏さん!だがしかし私はピカチュウよりミロカロスのほうg(略)



▼110214...主催者(また参加)
陣内佗助(サマーウォーズ)はヨーギラスをゲットした!日番谷冬師郎(BLEACH)はユキメノコをゲットした!だがしかし佗助はヨーギラスに対して何か負い目があるらしい。そしてユキメノコはドジっ子のようだ。



▼110214...由貴さん(参加)
一之瀬一哉(イナイレ)はウィンディをゲットした!だがしかし……は今回置いておいて、質問にお答えしますと、もう何個でも書いてくださって構いません。思い付く限りのポケモンとキャラをモッフモフにしてやってください。私も負けないくらい沢山書きます(笑)



▼110214...まわるさん(参加)
平子さん(BLEACH)はヤドンをゲットした!だがしかしなんとも気の抜けたコンビに見えるのは私だけだろうか。



▼110214...由良さん(参加)
薬売り(モノノ怪)はムウマをゲットした!由良さんはサイトを持っていない!だがしかし私はこういう人にこそ書いてもらいたかったのでタグ編集を頑張ります。



▼110214...相田さん(参加)
銀さんと神楽ちゃん(銀魂)はコダックを手に入れた!だがしかし何だかこの名前を見るだけでほのぼのしてしまうのは何故だろう


prevnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -