君に決めた!更新履歴



▼110227...かしきさん(提出)
レギュラス(ハリポタ)はロトムと触れ合った!都市伝説にぐっときた…キャラもポケモンどちらにも愛がこもってるのをひしひしと感じましたよかしきさん!すごいよかしきさん!あとお祝いの言葉ありがとうございました。ご参加ありがとうございました〜!



▼110226...緋衣さん(参加)
折原臨也(デュラララ!!)はゾロアと触れ合った!ウザヤは絶対くるとは思ってましたが…ついにきました、ちょっと心待ちにしていました(笑)だってあの折原さんがポケモンと触れ合うとか想像するだけで楽しい、それが作品になったりしたらもうっ…!!楽しみにしています、緋衣さん。頑張ってください!



▼110226...実さん(提出)
池沢佳主馬(サマウォ)はソーナンスと触れ合った!参加表明してからの提出のスピードに若干びっくりしてます、すごすぎです実さん…!参加ありがとうございました〜



▼110226...由良さん(提出)
薬売り(モノノ怪)はムウマと触れ合った!由良さんはサイトを持ってないとのことで、私がページを用意させていただきました。なにか不都合があればご連絡ください。参加ありがとうございました。二人の雰囲気がお似合いすぎてニヤニヤしてしまう…



▼110223...きょうやさん(参加)
土方十四郎(銀魂)はイーブイと触れ合った!それにしてもこの組み合わせ、何とも素敵です。鬼副長がどんな触れ合い方をするのか今から楽しみですね……頑張ってください!



▼110223...相田さん(二回目提出)
銀さんと神楽ちゃん(銀魂)はフシギダネと触れ合った!相田さんの提出スピードに私が嫉妬。早い。早すギルぜ…!そしてまたもやルシファー登場ですね(笑)ご参加ありがとうございました!



▼110223...実さん(参加)
池沢佳主馬(SW)はソーナンスと触れ合った!実さん、ご参加ありがとうございます。あまり詳しくない中でもソーナンスだけは、と言ってくださったその心意気に乾杯!(笑)頑張ってください。



▼110223...あむさん(参加)
沖田総悟(銀魂) はルージュラをゲットした!……きました。個人的に超好みです。今から作品が楽しみです。頑張ってください!



▼110223...南子さん(提出)
葉くんとアンナさん(シャーマンキング)はトサキントと触れ合った!読んで思いました、確かにトサキントって…でかいですよね(笑)ご参加本当にありがとうございました!(・∀・)



▼110223...ういさん(参加)
猿飛佐助(戦国BASARA)はロコンをゲットした!ここに載せるのが遅くなって申し訳ありません。参加ありがとうございます。今日から一ヶ月頑張ってください!


prevnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -