君に決めた!更新履歴



▼110316...ちゃこさんへ
メルアドが変更されていたようなのでこちらにお返事を載せておきます。
今日、図鑑ページにちゃこさんの提出作品を掲載させていただきました。大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。確認して下さるとありがたいです。
早速ですが質問に答えようと思います。今後のことですが、個々に書くのは私のほうは構いませんのでどうぞお好きなように…!リンクの件も大丈夫です。ていうかむしろ私がお礼を言うべき立場ですね、本当にありがとうございます(^^)
用件だけになりましたが、今回はこれで。ピチューかわいいよピチューはすはす



▼110316...提出ページを確認しました。
春希さん(メリープ・トグサ)
ちゃこさん(ピチュー・本田アルアーサー)
由貴(ウィンディ・一之瀬土門)

個々に対するお返事は後ほどしますので、もうしばらくお待ちください。



▼110316...参加者を図鑑ページに掲載
溜めに溜めておりました、申し訳ありません。13日までに送られてきた全ての参加表明を図鑑ページに載せましたので確認してください。こちらでも再度確認しますが、もし掲載に洩れている方はお手数ですがご連絡いただけると助かります。

黒色薔薇さん(ジュペッタ・六道骸)
あこさん(プリン・神威)
乙さん(アーケオス・キャラ未定)
きなこさん(ユキカブリ・黒沼青葉)



▼110313...更新が遅れています
申し訳ありません。現在地震の影響でバタバタしておりますが皆さんから頂いたメールやページや全て拝見させていただいております。また私が住んでいる地区は明日から輸電停電が始まりますので、今まで以上に電気を大切にしなければいけません。なんとか図鑑ページだけはちょこちょこ更新したいと思ってますので、作品を閲覧する方はそちらを是非どうぞ。ふがいない主催者で本当にすみません。

今回の地震で亡くなった方々には追悼を。今尚必死に生きている方々、救助に向かっている方々には声援を。日本全国皆で頑張っていきましょう。



▼110306...春希さん(参加)
トグサ(攻殻起動体)はメリープをゲットした!……本人もマイナーキャラと仰っていましたが、個人的には喜びの舞を舞いたくなるほどに嬉しいです。まさかトグサを書いてくださる方がいるとは…!少佐、見てますか!(見てない)一ヶ月頑張ってください



▼110302...きょうやさん(二回目)
坂田銀時(銀魂)はベトベトンをゲットした!間髪入れずに二匹目を予約されました、ありがとうございます。まさかこのポケモンくるとは……頑張ってくださいな!



▼110302...きょうやさん(提出)
土方副長(銀魂)はイーブイと触れ合った!鬼の副長とこの愛くるしい生物がどうなるのかと思ったら……成る程ニマニマしちゃいます(笑)参加ありがとうございました。



▼110302...匿名希望さん(参加)
平和島静雄(デュラララ!!)はザングースをゲットした!今回は匿名希望さんからのご参加です。ついに来ましたよこの暴力が服を着て歩いているかのようなシズーオが!楽しみにしてます。



▼110227...あむさん(提出)
沖田総悟(銀魂)はルージュラと触れ合った!…すいません、 「じゅららら!」「なに某アニメっぽく言ってんだよ逮捕すんぞ」 ってところにお茶吹きました。ルージュラ可愛いよルージュラ……参加ありがとうございました!




▼110227...こころ(二回目提出)
日番谷冬師郎(BLEACH)はユキメノコと触れ合った!あれです、日番谷隊長にはあまり一人で抱え込まないでほしいなぁと思ったのです。お粗末様でした。あと一作品頑張ります。


prevnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -