君に決めた!更新履歴



▼110329...乙さん(提出)
クロロ(ハンター×ハンター)はコリンクと触れ合った!二回目のご参加ありがとうございました。団長とコリンクというちぐはぐな雰囲気が可愛くて可愛くて…ごちそうさまでした(笑)ページの確認をお願いします!



▼110329...西堂さん(提出)
次元(ルパン)はヌケニンと触れ合った!既に掲載されている作品が執筆の励みになった…だと……!?おい皆聞いたか!(笑)なんだかとても嬉しいですね、このサイトをきっかけとしていろんな二次元作品に触れ合ってもらえれば幸いです。私も西堂さんの書いてくださって作品をしてハスハスしてます。気持ち悪くて申し訳ありません。今回はご参加本当にありがとうございました!



▼110329...黒色薔薇さん(提出)
骸(リボーン)はジュペッタと触れ合った!黒色薔薇さん今回はご参加ありがとうございました。図鑑ページに掲載致しましたので確認をお願い…したいんですが、すいません題名はあれでよろしかったでしょうか。どうしてもそれらしきものが見つからなかったので文章の最初に書いてあった言葉にしてしまいました。もしご都合の悪いときは何なりとお申し付けください。それでは!



▼110329...焔さん(二回目)
土方歳三と雪村千鶴(薄桜鬼)はキュウコンをゲットした!焔さん、こちらこそ今回もよろしくお願い致します。そうなんですよね…!特にダイパと新作の間で結構なズレがあるみたいで私も段々混乱してきました(笑)近々私のほうでコソコソ直させていただきます。それでは一ヶ月頑張ってください!



▼110329...きょうやさん(三回目)
沖田総悟(銀魂)はリザードンをゲットした!三回目のご参加ありがとうございます。遂に追いつかれてしまった…!そして初めてやったのがファイアレッドということにちょっとビックリしました。そうですよね、私より年下の子だけじゃなくて同年代の方も初期をやったことがない人っているんですよね…うん…私はまだ老けたなと思う歳じゃないはず…!←初期から全部一通りやってる人 ご参加ありがとうございます。頑張ってくださ〜い。



▼110324...焔さん(二回目提出)
銀さん(銀魂)はヨワマルと触れ合った!焔さん、この度は二回目のご参加本当にありがとうございました。余計だなんてそんな…そんなことはこれっぽっちも思ってないですよ、すごく嬉しいです!ただどんなに遅れても一から十までちゃんとやるのが企画主催者だ!と思ってるので頑張れるだけ頑張ってみますね。応援してもらえて本当に有り難いです。焔さんの意欲がつきない限りは適当に参加してポンポン書いちゃってください(笑)ご参加ありがとうございました!



▼110324...米粉さん(参加)
青葉(デュラララ!!)はユキカブリと触れ合った!きなこさん改めて米粉さん、図鑑ページのサイトのURLと名前を変更しておきました。ご確認していただけると幸いです。今回はご参加ありがとうございました〜!



▼110324...乙さん(二回目)
クロロ団長(HUNTER×HUNTER)はコリンクをゲットした!乙さん二回目のご参加ありがとうございます。まさか幻影旅団の団長がくるとは思ってませんでした…!しかもコリンク…なんというコンビ。楽しみにしてます、一ヶ月頑張ってくーださい!



▼110321...焔さん(二回目)
万屋(銀魂)はヨワマルをゲットした!焔さん、二回目のご参加ありがとうございます。こうやって二回も参加してくださる方がいるおかげで図鑑ページが着々と豊かなものになっていくのが私の最近の楽しみです。管理人の多忙が原因でなかなか更新が思うように進んでいませんが、私は一人でも大丈夫です。まだ企画を存続する力は残っています(笑)気にしてくださって本当にありがとうございました。頑張りますので、焔さんも作品のほうに力を入れてくださると幸いです。



▼110321...乙さん(提出)
ベアトリーチェと戦人(うみねこのなく頃に)はアーケオスと触れ合った!…図鑑ページへの掲載が遅れてしまって申し訳ありません。確認していただければ幸いです。今回初めてブラック・ホワイトのポケモンがきたので、私も「アーケオスってどんなポケモンなんだろう」と思わず調べてしまいました。そして遂にブラックに手を出してしまいました(笑)二回目の参加についてはもう是非とも!お願いします。私のほうが少しバタバタしていて更新が遅れるやもしれませんが、いつでも大歓迎なので。今回はご参加いただきありがとうございました。


prevnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -